人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコ☆失くしすぎやろ

こちら今朝の様子でございます

(-_-)

ムスコ☆失くしすぎやろ_a0142778_23155553.jpg

マジでか・・・・


昨日の夜

友達としゃべってくる~って遅くに出かけていきました

いいけど、帰ったら自分の部屋で寝なさいよ!

ってゆってたのに・・・

コタツならまだしもストーブの前って


ホンマに(-"-;)



ガス代、請求します



朝、掃除するからどいてってゆってたらこの体制寝てたせいで

足がしびれてたのか苦しそーにしてました


ふん(# ̄ー ̄#)



ほんとに人の話はイイ加減にしか聞かないし

最近は持ち物をよくなくすムスコです


定期券、学生証、時計・・・

つい最近は携帯をなくしました



きっとスクールバスの中に忘れたと思うねんって

普通、携帯なくしたら

途方に暮れるかと思いきや

ムスコ☆失くしすぎやろ_a0142778_23043538.jpg



バットマン見てるし(*´Д`)=з

おまえはBATじゃなくてBADMANや!!!!


見つかったってバス会社から連絡があってとりに行きましたけどね

( ̄口 ̄)


そして、昨日

だてめがねをなくしました

ムスコ☆失くしすぎやろ_a0142778_22571988.jpg




ポイントがけっこうあったから

誕生日に買ってあげたやつやのに・・・(∋_∈)

コレです
  ↓





もう<(`^´)>しらんわっ!!!



そんなムスコはほっといて大掃除頑張りました

トートは風邪気味やったけど頑張ってくれてました

ココに登ってほこり落としも終了

ムスコ☆失くしすぎやろ_a0142778_23390298.jpg




キッチンもお風呂も階段下も終わった~~~~(*^^)v

しかし普段は使わない筋肉を使うのであちこちがイタイ・・・

とくに背中がピキピキといたいです

今年もあと1日!!!早っ!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスコ☆失くしすぎやろ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-12-30 23:54 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha