人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ステキお歳暮☆ドラティ開花

仲良くしておりますお友達から

お歳暮頂きました

ステキお歳暮☆ドラティ開花_a0142778_00055124.jpg


何のお世話もしてないのにステキすぎるお歳暮です

ドラティ

エアプランツさんです


我が家にも大きめのがありますよ

ステキお歳暮☆ドラティ開花_a0142778_00125621.jpg

こちらのコーナーの右上にぶら下がっているやつ

最近、お花が咲きました


ステキお歳暮☆ドラティ開花_a0142778_00094942.jpg

イイ匂いがするんですよ(人´∀`*)




冬なのに

お花が咲くんですね♡

ステキお歳暮☆ドラティ開花_a0142778_00064081.jpg
もらったやつも一緒に混浴

エアプランツ、ソーキング!


大きめのドラティはみ出てますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ソーキングは窒息しそうで怖くてしてなかったんだけど

エアプランツの特集で美の壺に出演した際

プロデューサーかたに

ソーキングについての不安をお話したら

エアプランツのマニア中のマニアの方に聞いてくださって

なんの問題もありません!とお墨付きもらったので最近はしてます

しっかり水切りすることと風通しが大切なんですね(*´艸`*) 



ステキお歳暮☆ドラティ開花_a0142778_00115044.jpg

今日は吹き抜けのシーリングファンと壁や窓のほこり落としをしました

掃除も大詰め出でゴザイマス

ステキお歳暮☆ドラティ開花_a0142778_00281351.jpg

ビカク大集合!


グリーンたちもスッキリ水浴びさせてね(人´∀`*)

明日はキッチン、階段下の棚をやります!!!


もーだいぶ疲れてますが・・・・(∋_∈)


ここで宣言したので明日も頑張る!!!!

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ステキお歳暮☆ドラティ開花_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-12-30 00:35 | indoorgreen

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha