人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコからアネへ☆x’mas撤収~

本日、早々にクリスマス飾りを撤収

ムスコからアネへ☆x’mas撤収~_a0142778_21315199.jpg


昨日は普通のごはんでしたが

テーブルにはキャンドルライト置いておきました

一応クリスマスやし(*´艸`*) 


ムスコからアネへ☆x’mas撤収~_a0142778_21315838.jpg



そんなこんなも

本日すべて集めましてお片づけしました


ムスコからアネへ☆x’mas撤収~_a0142778_21320686.jpg


ムスメはクリスマスの昨日、25日に生まれました

昨日はむすめさんはお出かけでしたので

日曜日に誕生日パーリーはしておきました♪



そんなお出かけ中のアネの机の上に置いてあったそーです



絶賛金欠中のボンビーなムスコより


ムスコからアネへ☆x’mas撤収~_a0142778_21502811.jpg


有効期限をえらく長く設定してるけど

明日コレ使うってゆったらどーするんやろってムスメはゆーてました

(((゜д゜;)))

そーゆー場合有効期限ではなく使用期間を給料日後に設定せい(-_-)




お金がなくてプレゼントは買えないけど

誕生日を忘れたわけではないとゆうアピールかと思われます

しかし、ツメが甘い・・・



そして

メーリクリスマス ×

メリークリスマス 〇

Σ( ̄ロ ̄lll)



いつものことですが絶対なんか間違ってる・・・

もーワザとやろか???



そんなムスコさんは

今日も上着を着たまま朝までコタツで寝てました


ムスコからアネへ☆x’mas撤収~_a0142778_21321703.jpg


もーホンマにムスコの部屋はいらないと思う・・・( ̄□ ̄#)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスコからアネへ☆x’mas撤収~_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-12-26 22:44 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha