人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

メリークリスマス☆ディナー

メリークリスマス☆

子供たちも大きくなりそれぞれにお出かけでしたので

夫婦だけのイブでした


メリークリスマス☆ディナー_a0142778_22132348.jpg

ムスメの誕生日パーリーで日曜日にチキンは食べていたので

イブのディナーはロブスターにしてみました




サラダはサーモンのリースサラダ

これ簡単でカワイイからおススメです(*´艸`*) 


去年作ったツリーのサラダより簡単♪


メリークリスマス☆ディナー_a0142778_22134415.jpg

ロブスターは食べるの大変!!!

でも格闘の末、味わえるジューシーな身(# ̄ー ̄#)

これ、ありやなって思いました


去年は6万尾を売り上げたイオンのロブスター

今年は36万尾用意したってゆうニュースを見たので

今年、初めて買ってみたんです♪


一尾980円で食卓にあると豪華にも見える!!

メリークリスマス☆ディナー_a0142778_22133110.jpg


ヘビーなチキンより淡白で大人にはちょうどいいです

食べるの大変やけどわーきゃーいいながら食べるの楽しかったよ♪

アボカドのソースとオーロラソースで頂きました

赤いエビがクリスマスにもぴったりやんて思いました♪


ロブスターはボイルしてあるのでそのまま食卓に出すだけ!

サラダもベビーリーフを丸く置いてサーモンの薄切りを

バラのようにくるくる丸めて並べてプチトマトを飾るだけ



なんて!!!簡単なんでしょう!!!



メリークリスマス☆ディナー_a0142778_22371331.jpg

餃子の皮でプチピザとサラスパも作りました

こちらもすぐできちゃう(*´艸`*) 


全部、ちょちょいとできるのに

テーブルに並べたらわりと豪華にみえるやーーーん(# ̄ー ̄#)



ちょーーー簡単なディナーでしたが

そんなワタシにもサンタさんちゃんときてくれました♡

メリークリスマス☆ディナー_a0142778_22133636.jpg

これぞマジで!



エビで鯛を釣る 

(# ̄ー ̄#)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________メリークリスマス☆ディナー_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________

by chicha-bull | 2014-12-25 22:54 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha