人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメの誕生日パーリー

昨日はクリスマス生まれのムスメっこの誕生会

25日はお出かけするからおうちでのパーリーは日曜日にしてねやって

ホント、欲張りさんです(∋_∈)

ムスメの誕生日パーリー_a0142778_21163337.jpg


クリスマスに生まれましたのでムスメの誕生日には毎年チキンの丸焼が登場します

ムスメの誕生日パーリー_a0142778_21122899.jpg

ニトリで買ってきたたランチョンマットと雪の結晶のコースター

なかなか可愛かったよ♪

ムスメの誕生日パーリー_a0142778_21123993.jpg

スポンジは買ってきましたがデコレーションだけしたケーキ

ムスメは半分くらいひとりで食べたてたっ!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今年は生クリームをタカナシ35でやったから

食べやすいんやろーか??






ムスメの誕生日パーリー_a0142778_21135877.jpg


父と母にハッピバースデーツーーーーユーーーーーー♪

っと歌ってもらってニヤついてます

いくつになっても嬉しいみたいですな(# ̄ー ̄#)

ろうそくはこの時買ってきたやつ
      ↓

AWESOME STORE で買ったもの

炎の色がキャンドルといっしょというものなのですが・・・・・


ムスメの誕生日パーリー_a0142778_21282982.jpg




つけましたら・・・・・・


ムスメの誕生日パーリー_a0142778_21140519.jpg




ん~~~~~~~~(ーー;)

微妙やなぁ



パッケージの色みたいにはっきりとはわからんけどね┐(´ー`)┌


そして、今日

誕生日プレゼントのリーボックのスニーカーでお出かけするムスメ

  ↓

ムスメの誕生日パーリー_a0142778_21140106.jpg


アメリカーンで陽気な家族やけど

家で靴を脱ぐとゆう文化まで忘れんといてくれい(ーー;)






買ったのはコレ
   ↓


 


ジジむさカワイイのがええんやって(*´艸`*) 

こんなじじむさいやつにチェスターコートを着るってゆうのをしたかったらしい



でもね

オサレに興味のないムスコはこの靴を見て



『 じいちゃんのかと思った 』 やって・・・・ (-_-) 



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスメの誕生日パーリー_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-12-22 22:03 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha