人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ダイニングテーブル☆お披露目パーリー

先週末

我が家のダイニングテーブルのお披露目パーリーをしましてん(# ̄ー ̄#)

いつも集まる仲間たちなんですけどね♪

ダイニングテーブルは低くしてコタツとドッキングバージョンで大人数に対応!!

うちの子たちはバイトやダンスで遅くなったけど総勢12名です

ダイニングテーブル☆お披露目パーリー_a0142778_23465321.jpg

この日は餃子パーリー♡

早めに来てくれた餃子包み隊にお手伝いしてもらいました

ダイニングテーブル☆お披露目パーリー_a0142778_00110611.jpg


普段は・・・・

ダイニングテーブルとコーヒーテーブル

ダイニングテーブル☆お披露目パーリー_a0142778_00014498.jpg

コーヒーテーブルは実はコタツなので

最近はコタツライフ満喫してました

ダイニングテーブル☆お披露目パーリー_a0142778_23554715.jpg
鉄脚のコタツはいいですよ♪

季節がかわってもコーヒーテーブルとしてそのまま使えますし

ってことはコタツを片づけなくていいので収納するスペースもいりません♪

お布団はずしたらOK

ダイニングテーブルの低いバージョンと高さを合わせていますので

くっつけて大テーブルに変身するのでこのお正月にも活躍しそーです♡


※このテーブル販売可です。ご興味ある方は鍵コメでコメントくださいませ



この日もたくさんお料理並べてホットプレート置いて

わいわいとできました(*´艸`*) 

ダイニングテーブル☆お披露目パーリー_a0142778_23474495.jpg


餃子にポトフにアヒージョ、持ってきてもらった揚げだし豆腐も♡



ダイニングテーブル☆お披露目パーリー_a0142778_23475316.jpg

テーブル囲んで集えるってええですね(# ̄ー ̄#)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ダイニングテーブル☆お披露目パーリー_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-12-20 00:42 |

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha