人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

リビングのクリスマス

先日、我が家のクリスマスデコとして紹介した

ツリーや階段下のスペースにソファの上の棚 → 2014クリスマス☆デコ

それ以外にもクリスマスの飾りをしてるところがありますねん(# ̄ー ̄#)


それは水槽上の鉄脚とガラスのテーブルの上に置いたGREENの場所です


リビングのクリスマス_a0142778_21434684.jpg
コストコでかったゆらゆら揺れるろうそく風ライト6本セット

これを階段のところから3本もってきました



小さいろうそく風ライトはTAIGERで買いました

これ2つで400円やったよ

タイマーもリモコンんもありませんけどね┐(´ー`)┌

リビングのクリスマス_a0142778_21461869.jpg
小さいけどゆらゆらしてよく光るし優秀!!

リビングのクリスマス_a0142778_21503850.jpg

それと

10球ほどの短い電飾があったのでGREENの隙間に置いてみてます

リビングのクリスマス_a0142778_21515150.jpg


前にも行ったように階段下のツリーはリビングから見えませんのでね~

リビングにもクリスマス☆デコがあるとやっぱり気分があがります(*´艸`*) 


リビングのクリスマス_a0142778_21535553.jpg


こたつからの眺めです(人´∀`*)♡



あっ3日前にガスストーブ出したので

今は水槽の横はカスタマイズしたガスストーブが置いてありますヾ(≧∇≦*)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________リビングのクリスマス_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-12-11 22:22 |

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha