人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

無謀なムスコ☆ムスメの初運転

ムスコが先週大学の野球サークルで遠征に行くとゆうことで

ユニフォームをそろえてつくったそーな

無謀なムスコ☆ムスメの初運転_a0142778_22015697.jpg
サムライジャパン意識しすぎやろ∑( ̄口 ̄)

届くとすぐ着たい派なので鏡の前でピッチングの練習


からの~


バッティング・・・・・(=_=)


無謀なムスコ☆ムスメの初運転_a0142778_22055441.jpg
怖いからバットは外でお願いしたい・・・((+_+))



それでですな


遠征の前日から学校の近くに住む友達のところに泊りに行って

そして学校いって授業にでて1泊の遠征へ行くのですが・・・


荷物がね・・・・

野球の道具バット グローブ×2 ユニフォーム

そしてお泊まりのための服2泊分


恐ろしく多い

ボストンにリュックにグローブの巾着にバットケース


それを全部もって一緒に行く友達のバイクの後ろに乗って行くってゆーんです

(((゜д゜;)))まじで??


遠征はみんなでレンタカーで行くそうですが

友達の家に泊りに行くのにね

それ全部持ってバイク・・・いけるん???ってゆったら

いけるってゆーて全部背負って見せてくれたんやけど・・・

無謀なムスコ☆ムスメの初運転_a0142778_22130055.jpg


ホンマにいける???

(((゜д゜;)))

って聞くと




こうや!!!って


無謀なムスコ☆ムスメの初運転_a0142778_22141180.jpg

若いって無謀やね・・・・(ーー;)



その日はこのカッコで友達のバイクにまたがり行きました



そして次の日



夜中に車を走らせて現地に向かったらしいのですが

レンタカーの運転はムスコがしたんですね



みんな寝てたやろーってゆうと



寝てる気配がしたら窓全開にして音楽かけて起こしたった(# ̄ー ̄#)やって


厳しいね┐(´ー`)┌



現地には早くに着いたのでまだ暗い明け方に球場を見に行こうってなったらしく

ナビで行ったら、わけのわからん山道を入って行かされてどんどん道が狭くなり

しまいに道がなくなってコレやばいんちゃうってなって

降りて見に行くと崖みたいになってしまってて(((゜д゜;)))

引き返えそーってなったんやけど

切りかえせるとことがないからバックできた道を帰らなければなかったらしーです



オレ研ぎ澄まされてバックめっちゃうまくなったで(# ̄ー ̄#)



って何の自慢なのさっ

とゆーかそのナビ、コワイって話やろっ(((゜д゜;)))



ちなみに遠征の試合はぼろ負けんちょしたらしーです




バックがうまくなったムスコさんのアネは

このたび8カ月かかってようやく免許を取得しました

時間かかりすぎやろ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
無謀なムスコ☆ムスメの初運転_a0142778_00025342.jpg

ここ2日、車庫入れ練習に付き合わされてます

バックはまだまだてんてこまいなムスメです・・・Σ(o>艸<)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________無謀なムスコ☆ムスメの初運転_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-12-11 00:11 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha