人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

勘違い☆コロコロ

先日ムスメが

友達と温泉旅行に行く朝にママ、コロコロかして~っていわれたので

こないだ使ったとこやし裏にあるで~ってゆったんやけど

ないでぇ~って 

黒いコロコロやでゆーからそーや黒いコロコロやで~

おかしいなぁもう一回見てきてみ~ってゆったけど

やっぱりないわ~って


トートが会社にもっていったんかなぁ・・・ってゆーと

ムスメはえ~そんなん会社にもっていくかー??って


しばらくしてワタシが裏に行くと・・・・・

あるやん(((゜д゜;))) こんな大きいもん見えへんかったんってゆーたら



えっ????ってなって・・・



ワタシのコロコロ = キャリーケース

ムスメのコロコロ = カーペットクリーナー




2人で爆笑した!!!!!ヾ(≧∇≦*)



ムスメはなんでトートは会社にコロコロもっていくんやろーって思ってたんやって

トートは書類が重い時はたまに使うこともあるからゆーたんやけどね┐(´ー`)┌



ムスメの求めてたコロコロはコレ↓  
勘違い☆コロコロ_a0142778_22584613.jpg

キャリーケースはこの記事に書いてるやつ → ☆無印のキャリーケースはイイ!


両方とも黒いコロコロε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 


とんだコロコロ違いでした(# ̄ー ̄#)



旅行に行くからとゆう思いこみ。。。

黒いスカートに着いたほこりをとりたかったんやってヾ(≧∇≦*)


両方ともコロコロってゆーやんね???

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________勘違い☆コロコロ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-12-07 23:26 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha