人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

楽天☆コーデ・ショールと作業編

買ってよかった物の紹介をスーパーセール中にしておきます

ってことで今日は2度目の投稿ヾ(≧∇≦*)

まずはこのショール

楽天☆コーデ・ショールと作業編_a0142778_11303181.jpg


大判のチェックのショールです

チェックは今年流行ってますよね~

小物でとり入れてみます

買ったのはコレです
 ↓


ほんとーーーーーーはっ(>_<)

Johnstons ジョンストンズが欲しい・・・・
  ↓


いつか一生ものとしてカシミアストール買いたいです(*´艸`*) 


少しお安いこんなやつもあるけど・・・
   ↓


こっちはラムウール♡イギリスっぽいチェック上品でステキですな(# ̄ー ̄#)



でも~~


ワタシが買ったお安いやつも

あったかぁいんだからぁ~♪ ←こんな風に歌う芸人さんいるやんね クマムシさん


楽天☆コーデ・ショールと作業編_a0142778_11572832.jpg


ぐるぐるっと首に巻いてもさらりと羽織っても

あったかぁいんだからぁ~♪   ←結構気に入ってるな(# ̄ー ̄#)

ってことでコーデも載せてます

履いてるのは先日紹介のこのブーツ

   ↓



このショールのコーデもういっちょ♪

楽天☆コーデ・ショールと作業編_a0142778_11311527.jpg



この日は毎年お手伝いしてるイルミネーションの作業だったので動きやすい感じ

ライダース  コストコで何年か前に買ったやつ
スウェット ユニクロの裏がボアのやつ!
ニット帽  gu
見切れてるトートのニット帽は
 コレ
  ↓


 
雨の日だったからね♪ハンター
 ↓


ハンターは柔らかくて軽いこのタイプが履きやすいって思います♪

作業の日にはよくハンターで行きました

楽天☆コーデ・ショールと作業編_a0142778_12311517.jpg


今年はあったかい日が・・

はっ!!! あったかぁいんだからぁ~♪ の日が多く作業する時

着こまなくてもよかったです

ベストで十分でしたわww♡

楽天☆コーデ・ショールと作業編_a0142778_12422923.jpg



作業は朝から日没まで

時にはお弁当もっていくこともありました

楽天☆コーデ・ショールと作業編_a0142778_12473116.jpg


スタンレーの水筒じゃーなくてフードジャー

スープなんかを入れてもっていけるんです

  ↓


うちのは容量がもう少し多いタイプだけど今は売り切れだらけでした

これにすじ大根入れてもっていきましたよ

これを器にして頂きました
  ↓



楽天☆コーデ・ショールと作業編_a0142778_13041571.jpg


前の日のお好み焼きももっていきました(人´∀`*)

ピクニックはもう春までできないって思ってたからね

ちょっとピクニック気分やった(# ̄ー ̄#)


ワタシはピクニックでコーヒー飲むのに

コップがわりになると思って鍋になる入れもののこれを以前買ったんだけど・・・

今は

こんなやつとか・・・
  ↓



こんなんもあるんやね┐(´ー`)┌
  ↓


スタンレーコレクションこれ以上増やしたらアカンかな・・・

楽天☆コーデ・ショールと作業編_a0142778_13012549.jpg



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________楽天☆コーデ・ショールと作業編_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-12-02 13:11 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha