人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

黒いふたの洗剤のボトル


引き続きまして~

洗剤のボトルのことです

一新した洗濯まわりの洗剤ボトル

黒いふたの洗剤のボトル_a0142778_20510356.jpg



黒いふたのボトル見つけましたときは

マルコがお母さんにあったくらいの感動でした(T_T)  ←ウソ 母を訪ねて三千里


でもウキョ~~~ってなったよ(*´艸`*) 

ドンキホーテで見つけました

黒いふたの洗剤のボトル_a0142778_20474791.jpg


ラベル剥ける?? ラベルの隙間を確認するへんな客です・・・

お~~~ペロッと剥けるタイプやん!!!


洗剤と柔軟剤をセットで買いました


しかもお試し価格で200円くらいだった(*´艸`*) 


今まではトップバリューのグレーのフタのやつ使っていましたが

こっちの方が断然好みですや~ん(# ̄ー ̄#)


ちなみに昨日紹介したラベル売ってるSHOPでも真っ白ボトル売っています
     ↓



でもフタ黒い方がワタシは好きですΣ(o>艸<)


楽天さんでもありましよ♪







これを剥きまして~

黒いふたの洗剤のボトル_a0142778_20495232.jpg


昨日紹介のラベルを貼ります

 ↓



黒いふたの洗剤のボトル_a0142778_20510356.jpg



カッコイイやーーーーーんヾ(≧∇≦*)

洗剤、柔軟剤のほかにGREENのやつはワイドハイタ―です

このボトルはココにくわしく書いてます
     ↓

洗濯洗剤ボトルたち☆男前化



そしてちょっと小さめのボトルはおしゃれ着洗剤を入れてます

黒いふたの洗剤のボトル_a0142778_20510998.jpg


これはよこにスリットがあって容量が見えるので便利ね

このボトルは食洗機の洗剤のボトルやったと思う

たぶんこれ
   ↓




これたちをIKEAで買った入れ物にいれました

黒いふたの洗剤のボトル_a0142778_20514056.jpg


IKEAの入れ物には洗濯ネットも入れてます

黒いふたの洗剤のボトル_a0142778_20514620.jpg


それ用のラベルもあったのではりました♪


そして(人´∀`*)


洗濯機の上に置きます


黒いふたの洗剤のボトル_a0142778_21472754.jpg





いや~~~~~すっきり~~~~~

まとまりのある空間になった!!

ラベルがそろうと統一感がぐっと出ます!!


毎日の家事

お気に入りのものに囲まれてちょっとでも気分良く作業できればイイですよね



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________黒いふたの洗剤のボトル_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-12-02 10:53 | 収納

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha