人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

2014クリスマス☆デコ

前回は今年のクリスマスツリーを紹介しました

毎年、ツリーの飾りはかえているんですね♪

これまでの我が家のツリーはこんな感じでした

去年のツリーはこんな感じ
   ↓
☆2013今年のツリー


この記事には2008年から2013年までのツリーのことが載っています

   ↓

☆クリスマスツリー☆飾り

 

こうして毎年クリスマスツリーのことを書きますとツリーはどこのものなのですかと


聞かれるのですが、前回の記事に似たようなもの見つけたので紹介してます♪




ツリーの飾りつけに続きまして~

今回はツリー以外の我が家のクリスマスのデコレーションを紹介します

2014クリスマス☆デコ_a0142778_17135904.jpg

まず!

ツリーの足元を飾った物ですがこんな感じです

2014クリスマス☆デコ_a0142778_19581593.jpg

IKEAで買ったもみの木風のものに電飾絡ませたやつを


ツリーの足元にぐるりと置きました


去年買った時に紹介してます記事です

    ↓

☆IKEA☆結晶の電飾


そして、コストコで買ったキャンドル風ライトを置いてます

      ↓
☆コストコ優れ物ライト


スリット窓にはIKEAのクリアな電飾を垂らしてます

2014クリスマス☆デコ_a0142778_17092980.jpg
去年の記事です
    ↓
☆IKEAのクリアな電飾☆


外から見るとこんな感じです

2014クリスマス☆デコ_a0142778_17123271.jpg

そしてコストコの大きなオーナメントは階段下にポンポンとぶら下げました

2014クリスマス☆デコ_a0142778_17104452.jpg
2014クリスマス☆デコ_a0142778_17170659.jpg
 小宇宙的な感じやな(# ̄ー ̄#)




たくさんあったのでソファ上の棚にもいくつかぶら下げてますよ~~(人´∀`*)

2014クリスマス☆デコ_a0142778_17105494.jpg
夜になると・・・・・・・ こんな感じ

2014クリスマス☆デコ_a0142778_17132498.jpg

玄関開けたら・・・・

こんな風な世界が広がります♡


2014クリスマス☆デコ_a0142778_17160304.jpg
ただこのスペースは

玄関開けたら見えますが・・・

帰ってきてリビングに入ると見えませ~~ん((+_+))

2014クリスマス☆デコ_a0142778_10562913.jpg

冬はリビングと階段のスペースを仕切りますのでね┐(´ー`)┌

ぼやっとシルエットのツリーです

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________2014クリスマス☆デコ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-11-29 11:02 |

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha