スタンレーはコストコで☆

友達にコストコでスタンレイのカッコイイやつが売ってるねんって教えてもろて

それはいかねば!!とすたこらせっせと行きましてねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ランチボックスと水筒のセットです

a0142778_00254998.jpg

それを目当てに行ったんやけどダイレクトボトルも見つけてしまって

両方お買いあげしました(# ̄ー ̄#)


友達3人でいきまして3人ともこのセットを買ったので

カートの中はスタンレイだらけでしたヾ(≧∇≦*)


ほかのお客さんがめっちゃ見てたよ

それなんや?っておじさんにも聞かれたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



このセットで5800円ほどでした!!

ランチボックスの値段で水筒まで買える感じでっせ!!

いやランチボックスだけでももっと高い
    ↓




セットでも売ってるけど~




コストコスゴイね(*´艸`*)  

年会費払っててよかったって思う今年一番のお買いモノ


こっちだって2本で3000円くらいだったよ

a0142778_00464516.jpg



1本の値段より安い!!



  ↑
これよりコストコのやつは少し容量が多くて長いんですけどね




水筒はたくさんあるからもういらないかもって思ったけど

ランチボックスに付いてくるし~ランチボックスのフタにぴったりセットできるし~

ピクニック行く時めっちゃいいや~~~ん(人´∀`*)



ダイレクトボトルはまえから欲しくてお気に入りに入れてたくらい♡

レッスンに飲み物持っていくのにいいなぁって♡

ボタン押しながら片手で飲めるんでスポーツとかの時便利よね

でも2本はいらなかったけど1本の値段以下で2本買えるならお得やし~


ってことで

スタンレーコレクションが増えたね~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

a0142778_00241879.jpg


奥に置いてる2L入る大きなやつも以前コストコで買いました



トートはちょっとぷりぷりしてましたけどね

そんないらんやろっ!(-"-;)って



でもねめっちゃ丈夫なスタンレー

ワタシより長生きすると思うよ(# ̄ー ̄#)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-21 20:03 | キッチン雑貨 | Comments(5)
Commented by akekun26 at 2014-11-21 23:18
ランチボックスセット私も欲しい!!
ランチボックスは、別の用途で使いたいけど(笑)
コストコ行こうかなぁ~
でもウロウロしていると、いつの間にかカート一杯になってて
レジで吃驚する金額になってるぅーーー(>_<)
IKEAとコストコは危険だわ。
Commented by りえ at 2014-11-21 23:36 x
こんばんは。
めっちゃステキな買い物ですね♡
次コストコ行ったらあたしも買いまーす♡
Commented by chicha-bull at 2014-11-22 11:46
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
akekunさん☆
ワタシもランチBOXは今のところ別の用途で使ってます(≧∇≦*)
カバン的な感じで(# ̄ー ̄#)

わかります!!コストコマジックですよね
レジでいつもビックリします(((゜д゜;)))
でもIKEAもコストコも楽しい場所ですよね(人´∀`*)
Commented by chicha-bull at 2014-11-22 11:54
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りえさん☆
年会費分は取り戻せたのではないでしょーかε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これ買ったの数週間前ですのであるとイイのですが・・・
ワタシもコストコに電話確認してあるか聞いてから行きました
人気の商品なので早めにきて下さいっていわれましたよ~
Commented by 「CAMP HACK」編集部 at 2016-07-12 12:07 x
アウトドアメディア「CAMP HACK」編集部と申します。「スタンレー」特集記事にこちらのページ一番下のお写真を是非使用させていただければと思います。
もしご都合悪い場合は削除いたしますのでご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。media@spacekey.co.jp


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(247)
(186)
(161)
(143)
(131)
(127)
(122)
(74)
(58)
(55)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 01:00
うちのフーフは冷めてるも..
by eriko@nara at 14:01
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:22
ケセランさん その..
by パサラン at 19:07
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:36
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:32
チャーミーグリーンやぁ ♡♡
by eriko@nara at 13:29
オキャクサマッテ・・・・..
by eriko@nara at 13:25
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:47
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:26

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お庭でBBQ大会のこと
at 2017-05-29 00:46
hahaの日
at 2017-05-27 22:35
お買い回りで買ったもの☆買う..
at 2017-05-23 23:09
新しいiphoneケース☆コーデ
at 2017-05-21 23:52
ウーマンエキサイトで掲載
at 2017-05-21 21:09

ファン

記事ランキング

画像一覧