お出かけ☆神戸

2週間ほど前になりますがコレ見に行ってきました

a0142778_21394976.jpg
こうゆうことはリアルタイムで書かないと終わってしまってはいけません

いつもみたいに・・・ケセラセラで記事にするの忘れてて

書く時期を逃すパターンになってしまってはいけませんのでねσ(^-^;)



10月15日~12月28日まで兵庫県立美術館でやっています


a0142778_21413508.jpg

芸術の秋いかかでしょーか(人´∀`*)

a0142778_21455240.jpg
これは入口に飾ってあったやつです

美術館の中には本物が飾ってあってもっーーと迫力ありますよ~



でもこのだまし絵展

大盛況でしてね・・・


駐車場は満車

付近のパーキングも満車だらけっ!

チケット買うのも並ぶし~

これはオンラインチケットとかあるので事前に用意していけば
美術館でチケット売り場に並ばなくてもイイかもしれませんね



美術館入っても絵やオブジェ見るのに並びます


子供も大人も楽しめるものです



ワタシの美術館のイメージ

静かに芸術を堪能するとゆうイメージとは

かけ離れたものでしたけどね┐(´ー`)┌

おもしろかったですよ

おもしろいから人があつまるんでしょーね



そして

神戸にいったら行ってみたかった植木屋さんがありました

a0142778_21444204.jpg


ハーバーランドのレンガ倉庫にある Gravity 『グラビティ』



どこさがしてもなーーーーーい



もともと元町にあったんだけど移転するってゆーので仮店舗として

レンガ倉庫でお店やってるって聞いてたんだけど・・・

おかしいなぁって検索しても情報ナッシング~(>_<)



いったことある友達がそこも閉店したらしーよって((+_+))




ガビガビガッビーーーン(((゜д゜;)))



しょーがないのでumieに行ってみましたがあんまり楽しくなかったな

きっと隣のアンパンマンミュージアムのがワタシ楽しかったかも・・・




芸術の秋ですしね

ミュージアム = 美術館

えっ?!ちゃう??




a0142778_22081594.jpg



これは先日コタツで寝てたムスコが寝起きに

アンパンマンにくぎ付けになってるとこです


アンパンマンは永遠です


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-18 17:34 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ういのん at 2014-11-19 23:46 x

以前、ムスコ様のお茶目な姿に元気をもらいました~とか何とか書いた者です。ハンネを忘れたので違う名前ですみません。
記事中の「グラヴィティ」さんですが。
(私はブログをしていないので、失礼な書き方をしていたら削除して下さい。)
インテリアブログランキングに登録されておられる、
HOME+aholicの方が、オーナー様とお知り合いのようで、看板を作製されたと記事にされていました。
時々のぞいているだけで、詳細までは熟読していないのですが、プロジェクトのカテゴリーに書かれているようです。
非常に非常におせっかいなのは承知ですが、コメントでやりとりされたら、今後の展開を教えていただけるのではないかなぁと思います。
ちなみに、セメントのハンドメイド作品が心惹かれましたよ~。ご参考までに。。
PS、週末に二条城のアクアリウムを楽しみにしていたのですが、地方からの日帰りではキツそうなので諦めました(泣)ブログで拝見できて良かったです(泣泣)
Commented by chicha-bull at 2014-11-21 19:22
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ういのんさん☆
そーなんですね!ありがとうございます!!!!!ヾ(≧∇≦*)
聞いてみますね♡
こうゆうつながりとっても嬉しいですよ~
情報ありがとうございます

アクアリウムはツアーでまわってるみたいなので
いつかお近くに来るとイイですね(*´艸`*) 


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(127)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(42)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:41
はじめてコメントします。..
by yuri at 09:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

浴衣コーデ☆ワタシとムスメコーデ
at 2017-08-20 01:38
暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44

ファン

記事ランキング

画像一覧