人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お出かけ☆神戸

2週間ほど前になりますがコレ見に行ってきました

お出かけ☆神戸_a0142778_21394976.jpg
こうゆうことはリアルタイムで書かないと終わってしまってはいけません

いつもみたいに・・・ケセラセラで記事にするの忘れてて

書く時期を逃すパターンになってしまってはいけませんのでねσ(^-^;)



10月15日~12月28日まで兵庫県立美術館でやっています


お出かけ☆神戸_a0142778_21413508.jpg

芸術の秋いかかでしょーか(人´∀`*)

お出かけ☆神戸_a0142778_21455240.jpg
これは入口に飾ってあったやつです

美術館の中には本物が飾ってあってもっーーと迫力ありますよ~



でもこのだまし絵展

大盛況でしてね・・・


駐車場は満車

付近のパーキングも満車だらけっ!

チケット買うのも並ぶし~

これはオンラインチケットとかあるので事前に用意していけば
美術館でチケット売り場に並ばなくてもイイかもしれませんね



美術館入っても絵やオブジェ見るのに並びます


子供も大人も楽しめるものです



ワタシの美術館のイメージ

静かに芸術を堪能するとゆうイメージとは

かけ離れたものでしたけどね┐(´ー`)┌

おもしろかったですよ

おもしろいから人があつまるんでしょーね



そして

神戸にいったら行ってみたかった植木屋さんがありました

お出かけ☆神戸_a0142778_21444204.jpg


ハーバーランドのレンガ倉庫にある Gravity 『グラビティ』



どこさがしてもなーーーーーい



もともと元町にあったんだけど移転するってゆーので仮店舗として

レンガ倉庫でお店やってるって聞いてたんだけど・・・

おかしいなぁって検索しても情報ナッシング~(>_<)



いったことある友達がそこも閉店したらしーよって((+_+))




ガビガビガッビーーーン(((゜д゜;)))



しょーがないのでumieに行ってみましたがあんまり楽しくなかったな

きっと隣のアンパンマンミュージアムのがワタシ楽しかったかも・・・




芸術の秋ですしね

ミュージアム = 美術館

えっ?!ちゃう??




お出かけ☆神戸_a0142778_22081594.jpg



これは先日コタツで寝てたムスコが寝起きに

アンパンマンにくぎ付けになってるとこです


アンパンマンは永遠です


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________お出かけ☆神戸_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-11-18 17:34 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha