ムスコとムスメと晩ごはん

先日の8時ごろムスメが帰ってきたのでごはん食べようとしたらムスコも帰ってきました

ごはんはほとんど家で食べないムスコです

帰ってすぐなのにまた友達と遊びに行ってくる~ってゆうので

まて~~~~い!!!

ごはん食べてからいきなさ~~~いっ!!

これは命令ですってゆってね┐(´ー`)┌


久々に子供たち2人ともそろってごはんでした



トートは毎晩遅いし、ムスメ、ムスコもダンスやバイトで忙しく

ワタシはいつもゴールデンタイムひとりなんですけどね

3人でごはん♡

a0142778_20560934.jpg

それはそーと最近茶髪になったムスコです・・・




ちょっと前まではこんな感じの色でした


a0142778_21013707.jpg

これは夜中に木のパズルを分解してしまって格闘中の様子


なかなか難しいやつなのでちゃんと組み立ててや~~ってゆって

ワタシは先に寝ました



次の日

a0142778_21024886.jpg
朝日差し込むコタツの上にこの状態・・・(*u_u)


できなかったんやね・・・

 ┐((=_=))┌



この髪の毛の色の方が好きやったな(*´[]`)=3





金髪チャライよ~~(>_<)

チャラさおさえるためアッシュ系入れました



でもスーパーサイヤ人みたいやん

ってゆったらこんなポーズしてくれました

a0142778_21085628.jpg


スーパーサイヤ人といえば・・・

こんなことゆってたの思い出しました



浅はかなムスコ☆


野球やめてから筋肉は落ちたけどスーパーサイヤ人にはなれた?!かも(*´艸`*) 

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-11-16 18:11 | 家族 | Comments(8)
Commented by rry_mam at 2014-11-17 08:37 x
インスタでもrry_mamでフォローさしてもらってます♡うちはチサさんちにだいぶ影響されておうち建てました♡家族構成も似ています♡まだムスメもムスコも小さいですが、夕飯一緒に食べれない時期がくるんですね。今は大変だけど、貴重な時期にいるんだな、と♡それはさておき、ずっとインテリアもグリーンもお子様達もファンですのでよろしくです♡
Commented by mai at 2014-11-17 13:00 x
お久しぶりでーす、島根のmaiです。
我が家の息子も夏に1番目位の髪色で帰って来ました。
さんざんチャラいー!売れない韓流スターみたいだ!とピーピー言ったら、2番目位のトーンに落ち着き京都へ戻って行きました。
都会の大学生はみんなこんな感じなんですかね…
田舎の子達は黒が多いかな。
Commented by chicha-bull at 2014-11-17 15:34
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
rry_mamさん☆
こっちにまでコメント嬉しいです♪
こんな我が家に影響されていただいちゃって恐縮でございます(>_<)

家族が一緒にいられる時間はホントにあっとゆー間です
子供たちは家が居心地良くて好きなんですけど
年齢があがるといろいろ忙しくなりうちにいられる時間が減っていきます

子供たちが小さいころの話は夫婦でよくしますよ 笑
かわいかったなぁ~って(人´∀`*) 
なので今のカワイイ盛り楽しんでくださいね!
Commented by chicha-bull at 2014-11-17 15:39
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
maiさん☆
大学の間は自由ですもんね~
うちはずっと野球やってきてボウズだったからその反動もあります
好きな髪形にできるってね~
朝のセットの時間はいじょーに長いですヾ(≧∇≦*)
母には変化がわからんくらいのことをワックスつけてちまちまと・・・

茶髪も今しかできないからイイねんってゆってますが
この先どんなお堅い仕事につく気なんでしょーね┐(´ー`)┌
Commented by きょんこ at 2014-11-20 21:04 x
初めまして、大阪の泉州のお気楽主婦です、ブログお邪魔させていただきました。おしゃれで明るくて楽しくて。。いろいろ参考にさせて頂いてます。教えて頂きたいのですが、3人で夕飯を食べられています、お写真ですがこちらに写っています御汁茶碗はどちらかの作家さんの物ですか?
すごく素敵で、ナチュラルで差しさわりなければ教えて頂きたく存じます、よろしくお願いいたします。
Commented by chicha-bull at 2014-11-21 19:31
きょんこさん☆
はじめまして~♪
いろいろ参考にされてくださってありがとうございます!!

さてこの御汁茶碗ですが作家もののいいものではなく
なんと!100円なんですよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ステキ100均のナチュラルキッチンで5年ほど前に買いました
最近はこのタイプ見かけてないのでもうないのかもしれませんが・・・
一目ぼれで買いました
最近はひとつヒビが入り汁が漏れるようになったので
やっぱり100均だからかな・・・って思ってましたが
100円で5年も使えたのだから逆に優秀??なんて思ってました(*´艸`*) 
そろそろおヒマを出す時期かなぁって思ってまして
カッコカワイイ汁茶碗、今探してます!!
Commented by yunko_life at 2014-12-04 09:17
ご無沙汰してます・・・・。

ほんわかあったか。うちもゴールデンタイムは
一人なので親子そろったら奇跡です。

↑の写真見て思ったんですけど
わが息子、この間友達と雑魚寝してたら
いきなり起き上がって、下のジャージぬいで
パンいちで寝て、友人をびっくりさせたらしく
夜中に脱ぐみたいなんだ・・・と教えてくれました。
息子様も同じですか?
わたしは夜中に脱いで寝る癖はないので
かなり驚きました。笑いましたが。

Commented by chicha-bull at 2014-12-04 20:55
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yunkoさん☆
おひとりさまにもだいぶ慣れましたけどね(*´艸`*) 
でも一緒に食べる方が美味しいですね♪

うちもです!!!
暑いと脱ぐみたいです!
先日はパンツも脱ぎかけてて半ケツ状態でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧