人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コーデ☆流行りのスカート編

ちょっと日があきましたがσ(^-^;)

予告通り!!!コーデ☆スカート編書きます!


はきもの編にも登場のコーデも含まれますが

今回はスカートにフューチャーしてお送りします


まずは~~

流行ってますのでね

ミモレ丈のフレアスカートコーデ

コーデ☆流行りのスカート編_a0142778_21125137.jpg
ミモレ丈・・・・

デニムと白のフレアです

白のスカートもブーツやハットで秋コーデにも取り入れてます



つぎは。。。

ニットのペンシルスカート

コーデ☆流行りのスカート編_a0142778_21045022.jpg
このスカートはgu. プチプラですよ!1500円くらいだったはずです

秋なのでね~ボルドー

グレーと悩みましたがボルドーにしました


なぜって・・・・

ムスメがグレーを買ったからですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このスカート、黒のカーディガンにベレーとパンプスでフェミニンにもなるし

ライダース羽織ってエンジニアに合わせるとハードにもなりまっせ~♪
               ↓

コーデ☆流行りのスカート編_a0142778_21065928.jpg



ワタシのライダースはコレです
    ↓




   ↑
もう売り切れてしまっておりますが・・・σ(^-^;)



これがホントは欲しかったけどお値段が倍くらい違うのでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
   ↓



黒のハットは今年グローバルワークスで買ったものですが

ホントはもう少しつばが広めで少し波打つ感じのものがよかったかなって思ってます

こんな風に
  ↓









お次のスカートも流行りもん

チュールスカートコーデ☆

アニマル柄のスカートに白のチュールスカートが重なっています

コーデ☆流行りのスカート編_a0142778_21045603.jpg
               ↑
この白のチュールスカートはホントは

このメイサイのスカートとセットで買ってきたやつです
          ↓        
コーデ☆流行りのスカート編_a0142778_21190667.jpg


チュール部分が取り外せるのでほかのスカートの上から重ねてはくと

急に今年っぽくなります♡

便利アイテムなんです(# ̄ー ̄#)


ぶりぶりのチュールスカートもはきますよ~
 ↓
コーデ☆流行りのスカート編_a0142778_21262984.jpg
グレーの何層にも重なったチュールスカート

こんな甘いアイテムはエンジニアとメイサイのクラッチで

甘さ押さえ目にしときますねん(*´艸`*) 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________コーデ☆流行りのスカート編_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-11-05 22:05 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha