ベリーダンスの発表会☆終わったけど~


ちょこっと更新あいていましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

習っておりますベリーダンスの発表会などございましてね。忙しくしてました(*´艸`*) 


先日から
我が家の2wayテーブルとこたつにはたくさんの方からお問い合わせ頂いております!

気にいるものがないなら作ってみようとこれまでいろんなことにチャレンジしてきた
なるようになる~ケセラセラ・インテリアも
今回ばかりは自分で作ることできないので職人さんにお願いしたんですね(人´∀`*)

少しでも心地いい暮らしに近づけるようこれからも邁進してまいる所存です!



さて。。。

インテリアブログですが日々の記録や日記にも似た位置づけで綴っていますので

今回の発表会のことも書いておきます(# ̄ー ̄#)




この為に日々練習して、リハーサルもこなし、ダイエットがんばって

メイクやネイルも気合い入れていくわけでなんですがね

先日、誕生日にムスメからもらったネイルサロンの招待券を使わせて頂きました



いつもはセルフジェルネイルなんですよね(人´∀`*)

なので

初めてのサロンデビュー♡


せっかくなので今回は自分ではできないよーなことにしようと思って

筆で細かい模様書いてもらいました♡

デザインは今年の衣装のイメージに合わせてもらいました(*´艸`*) 

a0142778_17143394.jpg
         後ろに映っているのが今回の衣装です

人差し指は折れちゃったので短いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なのでたくさん石をのせてもらいましたよ♪



衣装にもネイル合わせてもらって

数日前からyoutube見てアラビアンメイクの練習もして

そんな風に準備に時間をかけても

舞台は5分ほどで終わります

でもね

ダンスもエキサイティングでイイのですが実は終わってからの写真の時間が

これまたワーワーキャーキャー楽しいのですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

変顔したりキメキメでポーズとったり!
  
a0142778_19481464.jpg


ぱっちりお目目は上下つけまつげ

腰まである髪もつけ毛

つけまくりですな(# ̄ー ̄#)



毛はつけまくるけど~肉は落とさなければいかんのです (# ̄ー ̄#)

でも終わった日くらいはね


解禁♡



プチ打ち上げ♪

テーブルは低いバージョンでコタツとくっつけて

大テーブルにしました♡

a0142778_20044823.jpg
チーズフォンデュにアヒージョ あとパスタもした!

デザートは・・・

a0142778_20051855.jpg
サーティーワンのハロウィンバージョン(# ̄ー ̄#)



そして次の日は友達からリバウンドに協力しますと差し入れです

a0142778_20013042.jpg
クリスピークリームドーナッツ



トートは出張土産に水無月買ってくるし~~

ロールケーキも冷蔵庫にあるのよ~~

((+_+))


ダイエット期間中おからとこんにゃくばっかりで

野菜中心のお食事だったワタシの胃袋は

甘いものを欲していますので

すべて美味しく頂きました



発表会は終わったのですがイベントで踊る機会が・・・・

まだ・・・・

あるんですけど~~~~~

(T_T)

痩せるのは時間かかるのに戻るのはすぐやし・・・(=_=)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-10-30 21:08 | 身につけるもの | Comments(2)
Commented by はる at 2014-10-31 22:53 x
はじめまして。
いつも素敵な器だなぁと拝見してます。
器はいつもどこで買っているんですか?
好みの器なんかを教えて頂けたら嬉しいです。
これからも楽しみにしています。
Commented by chicha-bull at 2014-11-05 22:21
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はるさん☆
はじめまして(人´∀`*)♡
我が家の器は信楽焼が多いんですよ♪
2,3年前までは毎年ゴールデンウィークに開催される
信楽の陶器市にいっていました!
大きな植木鉢はほとんど信楽陶器市で買ってきたものです
タヌキの置物で有名な信楽焼きですが
信楽焼のぬくもりのある器の雰囲気が好きなんです♪


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(247)
(185)
(160)
(143)
(131)
(126)
(122)
(73)
(58)
(55)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 01:00
うちのフーフは冷めてるも..
by eriko@nara at 14:01
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:22
ケセランさん その..
by パサラン at 19:07
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:36
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:32
チャーミーグリーンやぁ ♡♡
by eriko@nara at 13:29
オキャクサマッテ・・・・..
by eriko@nara at 13:25
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:47
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:26

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お買い回りで買ったもの☆買う..
at 2017-05-23 23:09
新しいiphoneケース☆コーデ
at 2017-05-21 23:52
ウーマンエキサイトで掲載
at 2017-05-21 21:09
これは使えるキッチンアイテム
at 2017-05-21 01:52
ピクニックに持っていってるも..
at 2017-05-20 00:41

ファン

記事ランキング

画像一覧