人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

NEWネイル☆子供たちからのプレゼント

ネイルやりかえました

NEWネイル☆子供たちからのプレゼント_a0142778_20513751.jpg


秋の花粉症がひどくてこれが手放せません・・・

両鼻がつまって1日何度か溺れそうになります((+_+))



ネイル秋っぽく今回はボルドーフレンチ

毎度ながらセルフなのでできること限られています



このネイルをしてる最中にムスメが帰ってきて

『まじかぁ・・・・』ってゆーんですなんやろかいって思ってたら

お誕生日プレゼントにってネイルサロンの招待券くれたんです♡


ムスメはいつもサロンへいってるんですが凝ったデザインのネイルしてるんですね

いつも、そんなんママはできひんわwwええなぁってゆってたんです


なので先日ケーキくれた時に箱に書いてあったことこれだったみたいです♪

次回の時の使わせて頂こう(# ̄ー ̄#)




ムスコさんからはデニムのチェックのハットもらいました

NEWネイル☆子供たちからのプレゼント_a0142778_20514764.jpg

嬉しいね♡



ほとんど家にいてない子供たちなんですけどね┐(´ー`)┌


ムスコは大学生になり家ではほぼごはんは食べません

ムスメはたまに食べますけどダンスのイベントやバイトでご多忙



ソファで寝てる姿ばかり見てる気がします

NEWネイル☆子供たちからのプレゼント_a0142778_21212212.jpg
そして

あいかわらず変な寝方ばっかりです┐(´ー`)┌



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________NEWネイル☆子供たちからのプレゼント_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-09-26 21:27 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha