誕生日に行ったとこ☆後編

お誕生日に行ったとこの続きです~


前編で書いていました

癒しの植木屋さん『 cotoha 』さんに行ったあとに向かいましたのは・・・・

ここです  『 70B 』

a0142778_20325348.jpg
この入口からワクワクしますな(# ̄ー ̄#)

降りていきますと・・・・

a0142778_20333780.jpg
所狭しと置かれたアンティークたち

イギリス・フランス・ベルギー・オランダなどで買いつけたアンティーク家具雑貨のお店

ダイニングテーブルをつくる野望進行中だといってましたが

それに伴いダイニングの照明をかえようかなって考えています

それでなんかイイのがないかと探しているんでこちらのお店にいってみました
a0142778_20452790.jpg

カッコイイ照明がたくさんありすぎ・・・・

どーしよーか悩むやんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんな感じで店内見てると出会ってしまった・・・・・


これ
 ↓

a0142778_20353146.jpg
白バックのバスロールサイン!!!!

スウェーデンかベルギーかノルウェー・・・だと思いますと店員さんがいってました

北欧のほうなのですな・・・・・


カッコイイ・・・(# ̄ー ̄#)黒いのはよく見かけるけど白バックが珍しくて


黒い方が男前でカッコイイんだけど我が家のインテリアに黒バックのバスロールサインは

少し重たいかもなぁ・・・って思ってました

コレ見た時ビビビときたね♡


好きなところで切り売りしてくれるってゆーんです♪

コレめっちゃながーーーーーーーいのっ!

下の方がくるくる巻いてあって20mくらいはあったんちゃうかな・・・

上からか、下からか切ってくれるんだって、真ん中はダメだそーです・・・

コレ下の方へ行くと水色の部分とか、写真に映ってますがオレンジの部分があって

ポップな雰囲気のところもありました


レジ横にはよく見かける黒いタイプのやつもありましたよ

a0142778_20350782.jpg
やっぱり黒いのもカッコイイよね~~~(人´∀`*)


この後ろにならんでるアンティークなレジちゃんと動いてましたよ

お会計の時チーーーーンってちゃんとゆってましたもん♪




チーンといわせて買ってまいりましたのは・・・・・




白いバスロールサイン!!!を1メートル 




降ろして切ってもらうため後日引き取りになります♥

我が家に飾ったら写真アップしますね


照明はテーブルができてから雰囲気見てからきめることにしました(人´∀`*)

憧れのバスロールサイン変えてウキウキで帰りに行ったのは

トートが予約しておいてくれた焼き肉屋さん

a0142778_21261665.jpg
何度か行こうとしたんだけどいつも予約でいっぱいでタイミングが合わずいけなかったお店です

『 多来多来 』 ランキングで上位になった焼き肉店らしいんです

店員さんの対応もお肉もとってもよかった!



おうちに帰ったら・・・・・冷蔵庫にこんなん入ってました♡

a0142778_21392467.jpg

ムスメさんたら(人´∀`*)

確かにダイエット中ですよ・・・・

焼き肉食べたけど~誕生日は特別っ(>_<)





ムスコは旅行に出かけていたんだけど

旅行先からメッセージくれてましたよ

a0142778_21545624.jpg


車欲しいから貯金中やけどぜんぜんたまらないムスコです

それって学業と両立させるよーなことかい??



まぁ何事も一生懸命頑張ってください(*´艸`*) 




今年も1年無事に歳を重ねることができました

お誕生日は歳をひとつとりますが

それまで生きてこられたのだから

やっぱりおめでとうなのです


家族の皆さん自由きままでほとんど家にはいません

日々ゴールデンタイムはワタシ、おひとり様なんです

でも

お誕生日は気にかけてくれたようですね♡

アリガタキシアワセでございます

(# ̄ー ̄#)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-09-10 22:28 | おでかけ | Comments(8)
Commented by akekun26 at 2014-09-11 10:24
宝探しできそうなお店でワクワクしますね♪
こういうお店大好きです(*^^*)
テーブル楽しみにしてます。
Commented by yossy at 2014-09-11 14:04 x
みなさん、愛にあふれていてステキです♪ 
お誕生日おめでとうございました!!(^^)
Commented by ルークママ at 2014-09-13 20:02 x
お誕生日おめでとうございました。
私と同じ9月生まれですね。
私は後半なので、天秤座ですが。(笑)
私はちょっと早めに、誕生日プレゼントとして主人に野球観戦(カープ)に連れて行ってもらいました。
すっごい楽しかったので、今度から毎年誕生日プレゼントは野球観戦にしてもらおうかな?と思っています。
主人も一緒に楽しめるしね。気持ちよくプレゼントしてくれそう。(笑)
Commented by chicha-bull at 2014-09-15 21:49
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
akekunさん☆
ぐるぐる店内見てるといつまでも居てられるんです
まさに宝探しです!!
テーブルも先日職人さんにきてもらって打ち合わせしました♡
Commented by chicha-bull at 2014-09-15 21:53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yossyさん☆
ありがとうございます(*´艸`*) 
普段はそっけないこどもたちも誕生日や母の日は気にかけてくれます♥
Commented by chicha-bull at 2014-09-15 21:58
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルークママさん☆
野球観戦って大きな声で応援もするし、ストレス解消にもなりますよね
夫婦で同じことを楽しめるのはいいですね(人´∀`*)
ワタシはいつもワタシの趣味にお付き合いしてもらってる感じです・・・
やはりドキンチャンですなっ(# ̄ー ̄#)
Commented by ai780710 at 2014-09-16 10:34
遅くなり過ぎですが(^^;)
お誕生日おめでとうございました♪♪♪
やっぱりchichaさんファミリー仲良し♡
愛にあふれてますねっ☆
ホントに憧れです!!!
ウチの子供たち、大きくなっても私の誕生日祝ってくれるかな(- -;)

お店もさすがchichaさんチョイスなだけあってかっこいい…♪
近いのになかなか京都方面向かう機会がなくって…。
ぜひ行ってみたいなぁと思いました(^^)
Commented by chicha-bull at 2014-09-16 21:10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よっかわいさん☆
ありがとうございます♪
うちのファミリーみんな普段はバラバラなんですけどね~┐(´ー`)┌
でもそれも成長ですしね(人´∀`*)
それぞれの道で頑張ってくれて帰ってくるおうちが
居心地のいい場所になってたらいいなと思ってます♪

このお店はお値段も良心的でアンティークのお店の中でも
品数も多く、状態もいいものが多いです
そのせいで回転がすごく早いんですって!!
京都にこられたら是非~~(人´∀`*)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(187)
(161)
(149)
(132)
(129)
(124)
(77)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04
フリマ☆戦利品
at 2017-06-13 22:06

ファン

記事ランキング

画像一覧