人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

さいほうそうですが・・・

先日、撮影☆ミラクルな出来事で撮影して頂いていた番組なんですが

金曜日、放送がありました

どんな風になっているのか事前にわからなかったですし

もしやカットされてるかもとか思ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お知らせするか悩んだんです・・・

さいほうそうですが・・・_a0142778_12164634.jpg
カットされず放送されておりました~~

30分番組でほんの2分ほどの事ですが家はとてもキレイに撮影してくれてます

画面で見る自分の姿にやはり落ち込みましたのでこれが現実

告知もどーしたもんかと思ったのですが・・・




明日・・・・・



再放送がありますΣ(o>艸<)

さいほうそうですが・・・_a0142778_12164946.jpg
BSですので契約していないと見れないやつですヾ(≧∇≦*)

テレビって実際より膨張して映るっていいますが、放送みた友人から

えらく丸く写ってたやんとかほっぺたもりもりやったとかいわれました(∋_∈)

確かに・・・・最近増加傾向にあり発表会に向けて只今絶賛ダイエット中なんですけどね


これまでの雑誌と違ってお知らせすることだいぶ悩みました~

動画ですからね・・・

緊張でこわばった表情で話すワタシです(>_<)

さいほうそうですが・・・_a0142778_12471684.jpg


でも家とGREENはホントにキレイに撮ってくださいました!!!

こんな経験はもう2度とないかもしれないですからね!

思い切って告知しましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まことにいい記念になりました


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________さいほうそうですが・・・_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-09-01 23:37 | お知らせ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha