人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスメの浴衣☆ムスコのやる気スイッチ

先日、ムスメが花火大会に行くので浴衣着せてっていわれました

今回はママの浴衣が着たいとゆーのでお気に入りの絞りのやつ着せてあげました

ムスメの浴衣☆ムスコのやる気スイッチ_a0142778_20011328.jpg
自分のやつも出してきてたのに~~

ムスメの浴衣☆ムスコのやる気スイッチ_a0142778_20283514.jpg
左に写ってやつがムスメのやつです

帯はいつもどうり行き当たりばったりのかわり結び


ほー今回はこんな感じになったのねってなもんです


そして


髪の毛もやってくれって~~

なんだかバタバタしましたが

母はちょっと楽しいのです♡


そして



ムスコは最近海へいきました

色白なほうのムスコは普段から焼かないので

こんなことになってしまった~~


ムスメの浴衣☆ムスコのやる気スイッチ_a0142778_20081759.jpg
帰ってきた日は真っ赤で痛くて痒くてもがいてました


海へ行く少し前に公園で転んで肩をけがしてたんですね

けっこうな擦り傷だったんでキレイに治るように

ケガにキズパワーパッドをはってたんです



それを貼ったまま海へ・・・・・



そしたら

こーなりました

ムスメの浴衣☆ムスコのやる気スイッチ_a0142778_20134962.jpg
肩にやる気スイッチ!!!!



しかしフェイクなので押しても・・・・・




ムスメの浴衣☆ムスコのやる気スイッチ_a0142778_20161648.jpg
       

こんな感じです(=_=) 毎日ほぼリビングで寝てます

ホントのやる気スイッチの場所はどこんなーーーーん???


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________ムスメの浴衣☆ムスコのやる気スイッチ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-08-15 20:32 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha