人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

フロリブンダ在りし日の姿

昨日はフロリブンダが倒れてしまったんですが

在りし日の姿はないかと引越してきた時からの写真を懐かしく見ておりました

引越してきた年に植えました時は180cmくらいでした


フロリブンダ在りし日の姿_a0142778_00185705.jpg

2005年です
まだまだ白い我が家です小さなフロリブンダ


フロリブンダ在りし日の姿_a0142778_00251099.jpg

2010年

5年でこの成長!!

剪定が必要になってきた頃です

フロリブンダ在りし日の姿_a0142778_00283229.jpg
この大きさのままがベストなんですが年々大きくなります

なのでこのころから

毎年、強剪定をしていました


そしてこれは今年の6月の写真

フロリブンダ在りし日の姿_a0142778_00424712.jpg
フロリブンダは
イイ感じでスリット窓の目隠しになってました
友達のが遊びに来てたので3台停まってますがうちは2台です


それがいまはもう・・・・
フロリブンダ在りし日の姿_a0142778_22032385.jpg

こーなってしまったので

スリットが丸見え

フロリブンダ在りし日の姿_a0142778_00483052.jpg
とりあえず・・・・・

目隠しになればと

フロリブンダ在りし日の姿_a0142778_00494885.jpg
エアプランツかけたけど

あまり役に立ってませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



なにか目隠しになるものを考えないと・・・


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________フロリブンダ在りし日の姿_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-08-12 00:57 | green

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha