人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

うちのごはん☆ムスメ用

最近ね。

我が家食材を頂くことが続きましてね(人´∀`*)



 
ありがたいっ!


隣のおじさんから山盛りトマト♥

うちのごはん☆ムスメ用_a0142778_20343311.jpg



お友達からはアユ♥

うちのごはん☆ムスメ用_a0142778_20342905.jpg


美味しすぎて4匹食べた(# ̄ー ̄#)



まとわりつくような暑い夏。。。


夏バテとかしてもよさそーなもんなににワタシ食欲ありありです(*´艸`*) 


しかしね。

ムスメさんはちょい夏バテなのでしょーか・・・

めまいがして食欲もあまりないみたい

3連休もダンスでほとんど家には帰ってこなかったので・・・


食べたいものを作ってやろーーーーって

リクエストされたのはつくねとほうれん草

うちのごはん☆ムスメ用_a0142778_20341337.jpg



量は少なめでっていわれたからこじんまり盛り付けたのに

ズッキーニとごはんはお残しでした・・・(T_T)

そして

そのお残しをたいらげた母です



ごはんの後は

ムスメさんパフェ作ってくれた♥

うちのごはん☆ムスメ用_a0142778_20335769.jpg


こんなんは食べられるそーです

こんなんばっかり食べてるから胃腸が弱るんかもしれんね┐(´ー`)┌



フルグラにバニラアイス

そしてコストコの冷凍のベリーMixこのパフェにはまってます




夏バテの時は冷たくてつるっとしたもんがイイよね(人´∀`*)




ってことで今日の昼はカッペリーニで冷製パスタ


おじさんにもらったトマトいっぱい入れて~

にんにくも入れて~~

うちのごはん☆ムスメ用_a0142778_20335488.jpg



冷凍のベリーmixとブドウも添えてやったぜ~~~


これは残さず食べてくれた(# ̄ー ̄#)


けど、細い細いカッペリーニをそうめん食べてるみたいってゆーてたけどね(=_=)おいっ!



そーそー

この盛り付けに使ってる木のトレーはなかなかいい仕事しますよ♪






ムスメは夏になると体重が減るので成人式の時よりだいぶやせています

うちのごはん☆ムスメ用_a0142778_21084944.jpg



丸い顔の前撮りの写真みながら

今、振り袖で写真撮りたかったなぁ~(*´[]`)=3 って


前撮りはしても、後撮りはせーへんでっ!!



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________うちのごはん☆ムスメ用_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-07-24 21:22 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha