人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お気に入りの扇風機のその後

昨日書きましたnew扇風機♥

お気に入りの扇風機のその後_a0142778_21080395.jpg
お気に入りの扇風機が壊れたのでもう一つの扇風機を使っておりましたが

まぁ工場扇はうるさいうるさい(=_=)

弱で普通の扇風機の強のパワーがあります

おかげさまでニトリさんは適正な感じで使ってますよ~~(人´∀`*)


で!!

昨日も少し書きましたがお気に入りの扇風機の使い道を今日は紹介していきます


いちおうね

壊れちゃった扇風機、製造元と修理業者にどうにかなおせないか問い合わせましたが

もう作っていない上に部品がないとゆーことでした・・・Σ(o>艸<)

無念・・・



で、まずはフォルムや土台なんかもお気に入りなのでなんとか二トリのと

ドッキングできたりしないかなぁなんてやってみた・・・

お気に入りの扇風機のその後_a0142778_21175985.jpg

昨日も書きましたが、二トリのやつはシンプルな作りゆえに

スイッチも電源もここ
     ↓

お気に入りの扇風機のその後_a0142778_21244317.jpg
とゆーことは、普通のやつみたいに土台にスイッチとかないのでね

この部分だけお気に入りのやつにつけたらええんちゃうん(人´∀`*)

って思ったわけです(# ̄ー ̄#)

いけるかもーーーーーって思ったけど・・・

お気に入りの扇風機のその後_a0142778_21223809.jpg

1cmほどのすきまができてムリでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なので。。。

あきらめまして土台だけにして~~~~


お気に入りの扇風機のその後_a0142778_21275669.jpg


こちらのプロペラカバーをひっくり返しまして~~


お気に入りの扇風機のその後_a0142778_21282277.jpg

ボルトでドッキング~~~~~~~



お気に入りの扇風機のその後_a0142778_21302580.jpg

華麗に転身しましたよ♥

お気に入りの扇風機のその後_a0142778_21324122.jpg

プロペラカバーは後ろもありますのでね~~~

お気に入りの扇風機のその後_a0142778_21363796.jpg

後ろのやつはチェーンをつけまして

お気に入りの扇風機のその後_a0142778_21361767.jpg
キセロのお座席になりました(# ̄ー ̄#)



とゆうことで!!!

お気に入りの扇風機はゴミにならずに、Greenと共に第二の人生を歩むことになりました


どうぞよろしくお願いします(*´艸`*) 



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________お気に入りの扇風機のその後_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ                                                                              ↑                      ↑ 
                                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓
_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-07-23 21:53 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha