人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

TRUCKで買ったもの

憧れのTRUCKさんに初上陸した結婚記念日の日

cafe bird でランチしました♡



平日にもかかわらず並んでます・・・

七組待ちでしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



しっかし待合場所までカッコええね(# ̄ー ̄#)

TRUCKで買ったもの_a0142778_18275340.jpg




でも、ここでは待たずTRUCKへ。。。


撮影禁止なので写真はないですが写真で見るより本物の空間は

天井が高く伸びやかで空気がなんだかええんです(# ̄ー ̄#)

気のせいやと思うけど・・・それほどまでにいいんです


いろんなソファに座って、、、、ふ~~~~~(# ̄ー ̄#)

いろんなダイニングに座って、、、、、ふ~~~~~~(# ̄ー ̄#)


いっぱい癒されときました(*´艸`*) 



ランチは定番おススメのbirdランチとアボカドとベーコンのサンドイッチを注文

両方ともスゴイボリュームでびっくらこいたヾ(≧∇≦*)


お上品な感じとちゃいます!おなかいっぱいになった~~~♪




そのあと、TRUCKさんで買いましたのはね




Tシャツですねんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 





家具はムリーーーーーΣ(o>艸<)


はいこれ!

TRUCKで買ったもの_a0142778_1842544.jpg





入れてもらったポストカードとってあるしー

袋についてたTRUCKのテープもキレイにはがしました(# ̄ー ̄#)



だって初TRUCK記念日だもん♥  


あっ!ちがった結婚記念日やったヾ(≧∇≦*)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
TRUCKで買ったもの_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-06-22 18:45 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha