結婚記念日☆ムスコあやうし!

今朝はホントに悔しい、そしておしい展開の試合でした・・・(*u_u)

a0142778_13471718.jpg





まだ望みが消えたわけではないのであきらめず応援したいです!!


ハラハラドキドキの展開

いつもママうるさいって怒られるので今日はガマンしたつもり・・・(# ̄ー ̄#)



ハラハラドキドキといいますと・・・・・


昨日は結婚記念日だったんですね

21回目の記念日でした



バイトから帰ってきたムスメからもらったケーキ

a0142778_134629100.jpg





20周年!!!まちがってる~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


いや、ムスメは去年ニューヨーク留学中だったから1年抜けているのかも知れないね

去年はいなかったムスメは合成写真で家族写真に参加だったしね(# ̄ー ̄#)


去年の結婚記念日の様子



そーそー

我が家は毎年

もらった花束と一緒に結婚記念日に家族写真を撮ってるんですね



なのに!!

写真撮るからね~ってゆってたのに!!!

11時になってもムスコが帰ってこーーーーーんのです!!!!


a0142778_13463436.jpg

 

セッティングバッチシでスタンバイしてるのに・・・・





   ↑
コレなかなかいいよ♪ ちょっとはさむの硬いけどヾ(*´∀`*)ノ゛





今日とゆー日が終わってしまうやないかーーーーいって




ハラハラドキドキ・・・・(~_~;)



もーかえるよ~って連絡あってからなかなか帰ってこないのです・・・(-"-)



もーーーーーーーーーおバカっ!





でも!




なんとか、間にあいまして恒例の家族写真撮りました(*´艸`) 


a0142778_13473245.jpg


 

おすましバージョンとへん顔バージョンヾ(≧∇≦*)

無事カメラに収めることができました

やれやれ・・・┐(´ー`)┌



でもホントはムスメもダンスの練習があって帰ってこれないってゆってたんだけど

たまたまなくなって一緒に撮れたんだけど・・・

それぞれ忙しくて、こーして家族がそろうこと

もうムズカシイお年頃になってきてるんやなぁって思いました(∋_∈)


でも

できる限りは続けたいなぁって思ってます(# ̄ー ̄#)



そして。

結婚記念日DATEはJUNKスタイル大好きなみんなの憧れの場所

TRUCKにいって参りましたっ(# ̄ー ̄#)


わたくし・・・

関西に住みながら・・・初めていったのっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 

いや~カッコよかった~~~~~!


ちょっとだけ、買い物したからまたそのことも書きますね(人´∀`*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-06-20 14:19 | 家族 | Comments(8)
Commented by chocottoo2 at 2014-06-20 17:43
wa~
素敵なご家族ですね!!
我が家も息子と娘がおります・・・・こんな楽しい家族に憧れます・・・
!!これくらいの年に子供たちがどうなっているのかワクワクします!!
Commented by hibi-bagel at 2014-06-20 19:27
はじめまして^^
いつも楽しく読ませていただいております。
今回は、結婚記念日おめでとうございます!!

ステキで楽しいご家族の話♪おいしそうなお料理~
ステキな暮らしにうっとり~憧れです。
これからもグリーンの事やお料理のこと、お勉強させて下さい^^

「葉っぱで飾るうちのごはん」で敷いていた葉っぱは、シランと言うのですね!
よくお店で見かけステキだな~!と思っていたのですが、なんの葉っぱか分からず、、、
今回、解消されました^^
今度、お店で探して見たいと思います。

ありがとうございました^^
Commented by chicha-bull at 2014-06-21 00:33
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
chocottoo2さん☆
ありがとうございます(*´艸`*) 
おちゃらけファミリーですが足りないとこ補い合いながら
チームワークでやってます♪
子供たちもノリだけはいいので助かってます(# ̄ー ̄#)
Commented by chicha-bull at 2014-06-21 00:38
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みゆきさん☆
何とも嬉しいコメント!!!ありがとうございます!!!(>_<)
お勉強だなんてε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
日々の出来事綴ってますが
少しは人にお役に立てているのだと思い嬉しい限りです♪

シラン、よーく見ると古いおうちやマンションの植え込みとか
いろんなところに植えてありますよ~~♪
どんどん横に広がって増えるのでうちみたいに
どなたかにおすそ分けしてもらえたらいいんですけどね(人´∀`*)
Commented by なかじ at 2014-06-21 10:34 x
結婚記念日、おめでとうございます~!
私もそれやりたいです~!
今年の10月で2周年なんですが、肝心の1周年の写真、日常で終わってしまったから何もない・・・笑
ちなみに、結婚記念日は入籍と式と、どちらをお祝いしていますか??

このあいだの流しそうめんパーリーといい、オイシックスさんのディナープレートといい、センスが良くていつも「わぁぁぁぁ♪(o´ω`o)」ってなってます!
Commented at 2014-06-21 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chicha-bull at 2014-06-22 17:23
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかじさん☆
ありがとうございます(*´艸`*) 
我が家の結婚記念日は式を挙げた日ですよ~♪

写真ぜひおススメですよ~~(人´∀`*)
家族の誕生日ですからね!
節目を大事にすることって大切だと思ってます(*´艸`*) 
Commented by chicha-bull at 2014-06-22 17:27
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・Oさん☆
ありがとうございます♪♪
そんな風にゆってもらって照れくさいやら嬉しいやら(>_<)
続けていきたいです♡


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧