人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コストコ☆ソーラーライト10連タイプ

コストコのソーラーライト。

友達が買ってすごく明るいねん!!ってゆーから、買ってみました


ソーラーってあまり信用できないで~って思ってたけど

友達の話を聞いて試してみてもいいかもって思いまして買いました


お値段2500円ほど~(人´∀`*)

コストコ☆ソーラーライト10連タイプ_a0142778_142596.jpg


 

小さいやつが10個

ソーラーパネルが別であっててそこから10個連なっています

小さい提灯みたいな感じやね。

横板壁にぶら下げて

コストコ☆ソーラーライト10連タイプ_a0142778_195748.jpg


 

天気のよかった週末に十分充電させまして


夜暗くなってくると自動点灯~~~

コストコ☆ソーラーライト10連タイプ_a0142778_135479.jpg

 

まぁまぁ明るいかな・・・

コストコ☆ソーラーライト10連タイプ_a0142778_14098.jpg

 

でも庭を明るく照らしてくれるほどではなかったです

ほんの~~り照らす感じ


部屋の中が明るいとあまり目立ちません

コストコ☆ソーラーライト10連タイプ_a0142778_141335.jpg


 

右側は窓が開いています

照明は、ぼんや~りついてます

右側の窓は中の照明が写り込んで外の明かりは見えませんね┐(´ー`)┌



コストコライトおととし買った土に差し込むタイプのやつ

光り方が思った感じと違ったけどそれはロックガーデンの方に全部移動させました

今年も健在でお天気がいいとよく光ってますよ~(*´艸`*) 


しかし

どちらにせよソーラーライトには限界があります

電気代はかからないけどね・・・



やっぱり

12vのローボルトライトで手作りした庭照明

よく光って庭を照らしてくれるし12vやし電気代もお安いし一番カシコイです(人´∀`*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
コストコ☆ソーラーライト10連タイプ_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-06-05 01:37 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha