人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

取材☆新入りGREEN

本日はまたまた取材を受けておりましたヾ(≧∇≦*)

今月は2度も!! ケセラセラなんだか賑わってます!!!

雨予報だったけどなんとか天気ももちまして晴れたお庭の撮影もしていただきました


取材☆新入りGREEN_a0142778_20471175.jpg



  

とはいえこーして取材を受ける時は普段ブログにのせている写真を撮る時みたいに

こっち片付いてるけど振り返ると洗濯もの~ってわけにはいかず・・・・

見える範囲すべてを美しく整えておかねばなりません


棚の上もフキフキ~

鏡もフキフキ~



いつなんどきも、誰が訪れたっていいよ~ってはならない我が家です・・・Σ(o>艸<)


でもね

嬉しいことです・・・



自分とは違う視点で撮って頂く我が家を見ることはとても貴重なことですんでね

ホントにありがとうございますΣ(o>艸<)   



撮影に伴いまして、前日

ちょっとGreenの植え替えや模様替えもしました


取材☆新入りGREEN_a0142778_20514282.jpg


  
ちらっとワタシが写り込んでる~みえた~??


リビングにあったエバーフレッシュ玄関方面に移動しました





それから

鏡の前に置いてるGREENは新入り 


リュウビンタイです


シダ植物です

もろ好みの男前なGREEN♡


けっこうお高いんですがこれはお手頃価格でした

買ってきた時はあまり元気がなかったのよね・・・・
        ↓
取材☆新入りGREEN_a0142778_20582063.jpg


  

やはり・・・

植え代えようと鉢から出すと根っこが傷んでました(*_*)


でも元気な白い根っこもちらほら出てたのでメネデールあげて

上向き加減に植え込んであげて復活するとこを期待してます

取材☆新入りGREEN_a0142778_20533179.jpg


  

しかしね

黒い鉢に植えたのは失敗やな・・・・

根元がごつごつしてカッコいいリュウビンタイなのにこれじゃーちっとも目立たな~い・・・(=_=)

鉢と植物のバランス・・・・これってけっこう重要ですな(*u_u) 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
取材☆新入りGREEN_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-05-20 21:19 | お知らせ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha