ロハスで買ったもの

今日は買ったものを紹介しますww


先日行ったロハスフェスタで買ったものです


コチラ
  ↓

a0142778_2284990.jpg





ヨーロッパからきたそーな(# ̄ー ̄#)


a0142778_228562.jpg





はるばるようこそ日本へ。

そしてようこそ我が家へ。


これは、化粧品を入れたくてね

ずーーーっと化粧水をたてて入れられる入れもの探してました

よく売ってる化粧BOXはなんかね・・・・・


インテリア的にも好みのが見つからなくて・・・






こんな風なやつはちょっとちがうねん

でもフタができて隠せて持ち運べたらBEST

あまり場所は移動しないけどちょっとの移動できるとね便利よね


だからバスケットとかいいかもって思ったりもした







これだとピニックに持っていきたくなるね(# ̄ー ̄#)






フタができて持ち運べるもんをいろいろ見たよ~~ヾ(≧∇≦*)

で。

工具箱の中でも背が高いこれもいいかも~っておもったり~





いろいろ探してて・・・


こんなんも見つけた!!!!







かっこいい~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)

これは見つけた時ココロがざわついたね~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

これもピクニックアイテムとして採用したいくらいね┐(´ー`)┌

でも少し化粧品入れとくには大きいな・・・・・(ーー;)




でも今回ロハスで見つけたやつは大きさ、容量的にちょーどよかった

メイク道具は化粧ポーチなので基礎化粧品だけを入れたかったです(# ̄ー ̄#)



あっ!!スタンレイといえば!!!

これはピクニック用に買ったものなんですが・・・

テントの記事にちらっと写ってるやつ
    ↓

a0142778_2247282.jpg



  

これこれ~~




  
スタンレイの水筒はもっていてコーヒーとか持っていったりするんですが

コップが1つなんですよね・・・


で。

コレいいやんって思ったんです

a0142778_22495738.jpg



  

コップが2つ♡

スープとか作って飲むやつみたいですな(# ̄ー ̄#)

鍋は完全に持ち運び用の入れものとして使います  

ピクニック部は火は使いませんのでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


a0142778_225052.jpg



  

暑いものを入れても持てるようにコップはけっこう分厚いんですよ~~♪

今回はコーヒー持っていってませんので出動はしませんでしたけどねっ┐(´ー`)┌


色も質感も好みです~(人´∀`*)

男前ピクニックアイテムが増えるとうれすい♡


キャンプとかカッコイイねっ~~~!!

道具とかこだわってらっしゃる方の写真とか見てるといいなぁって思いますが

我が家はこじんまりピクニックやっときますΣ(o>艸<)  


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-05-01 23:02 | キッチン雑貨 | Comments(4)
Commented by なかじ at 2014-05-08 18:11 x
はじめまして!
住宅会社で働いていて、仕事のことで調べていてたどり着きました。
もう!かっこいい!このテイスト大好き~!!と大興奮です。
今まで自分の好きなジャンルを言葉にできなかったんですけど、「男前インテリア」っちゅーんですね!
”アメリカアンティークな感じ・・?”とか言うてたんですが笑
インテリアに植物をガツンと盛り込んでる感じとか、アイアンのストリップ階段とか、理想です~。
また遊びに来させてもらいます♪
Commented by chicha-bull at 2014-05-10 20:31
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なかじさん☆
はじめまして~(人´∀`*)♪
男前インテリア!!そーそー!!甘くなくてね(*´艸`)
そんなインテリアが好きです

コメントありがとうゴザイマス!!
またぜひとも遊びにきて下さいヾ(*´∀`*)ノ゛ 
Commented by akekun26 at 2015-08-10 23:09
陶芸に行くとき、スタンレーの水筒持っていくけどコップが1つだから友達に分けてあげたいと思ってもあげられなかったけど
このコップセットいいですね〜
次の楽天セールの時買おうかしら!?
Commented by chicha-bull at 2015-08-17 19:53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
akekun26さん
今楽天セールはじまってますねっ!
このコップは暑いの入れても分厚いからいいですよー


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧