ロハスで活躍アイテム

ロハスフェスタのつづきですよー♪


テントの中でお弁当、食べたら~(人´∀`*)

a0142778_1192650.jpg


  



さてお買いモノ!!

a0142778_23141833.jpg




ホントに暑い日でしたな・・・(*_*)

どちらかといえばロハスはナチュラル系かなぁって思いますが・・・

JUNKなものもありますし~

男前GREENもありました♡

a0142778_2316836.jpg

 

買ったものはまた紹介します♪



で、ですね・・・

テントの記事で書いてましたが買ったテントはクローズできてロックができるんです

これね
 ↓



前の記事に書いてましたがムスメにいわれた

ママたち前しめる必要ある??っていわれたこと


確かにないかもーーーーってゆってました



しかーーーーーーーし!!!!!


ナント!クローズにロック機能!ロハスで大活躍でした!!!




テントにお弁当や荷物、コロコロにレジャーシート・・・

うちのころころはこちらの記事で紹介してます
    ↓

カートをカスタマイズ

うちのはコレの茶色  これをカスタマイズしてます
   ↓


けっこう盛りだくさんの荷物たち
  ↓
a0142778_23305044.jpg


 

カートは買ったものを入れて帰るにもいいからね

なかなかええ仕事しまっせ(*´艸`*) 



しかしね。

コレ持ったまま買い物するのって・・・ん~大変ですよね┐(´ー`)┌


そこで!!!!

テントにこれを全部入れまして~

全面をクローズし、持っていってました、以前TIGARで買ったカギ
     ↓
a0142778_23495040.jpg




   ↑
これでテントにロックかけて~~身軽に買い物に行けましたヾ(*´∀`*)ノ゛




ほら~~(# ̄ー ̄#)

やっぱり~~~~~(# ̄ー ̄#)

テントしめられるタイプにしてよかったやーーーーん(# ̄ー ̄#)


テントは高機能っ!!!

軽いし~日差しをしっかり遮ってくれます!!

そしてロック機能で荷物管理!!  すばらしーーー!!!!\(^o^)/



でも、ほんとにすばらしーのは


朝からお弁当作ってくれて

興味のないイベントに連れてきてくれて

荷物持ってくれたこちらのお方かな


a0142778_1104522.jpg


  

お疲れMAX

哀愁ただよう背中・・・・



ありがとーって叫びましたヾ(*´∀`*)ノ゛


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-04-30 01:24 | 雑貨 | Comments(5)
Commented by じゅん at 2014-04-30 08:40 x
いつも、更新を楽しみにしています
そして、楽しく読ませてもらってます‼︎
初コメ、失礼致しますm(__)m

最後の部分の文章と画像で
ウルウル(;_;)に…
chichaさんはそんな、おつもりはなかったと思われますが(・_・;
いつも拝見していて、インテリアはもちろん、グリーンも大好きでございます!
ですが、やっぱりご家族とのご関係がなによりも暖かく、羨ましいでございます
(´-`)
私ごとではございますが、ウチも一男一女の年長さんと小学生ですが、chichaさんのご家族のようにお子さんが大きくなっても、仲良し家族が目標です!
が、
ご主人様へのお気持ちはご結婚前から変わらずでございますか?
私にはそこが無理難題でございます(・_・;

Commented by chicha-bull at 2014-05-01 21:28
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
じゅんさん☆
はじめまして~ヾ(*´∀`*)ノ
テンション上がるお言葉ににんまりしながら読ませていただきましたよ♡
ケンカもしますしいいとこどりのブログですが比較的仲良し家族ですかね

家族が仲良しでいられるのは子供との関係も大切ですが
やっぱり夫婦が仲良しでいることだと思ってます(*´艸`) 
人を好きになる気持ちや大切に思う気持ちはきっと子供にも伝わるから

結婚した時から気持ちはかわりませんよ~
かわらずにいられるようにしてもらっているのかも知れません 笑
でもね。ワタシも頑張ってますよ~!
気分良く、ごきげんさんで日々過ごしてもらって、調子に乗ってもらって
そーすればワタシも楽しく過ごせるからねヾ(≧∇≦*)
夫婦は合わせ鏡だといいます
すべては自分にかえってくるって思ってます 
優しくしてあげたら優しくしてもらえるっ!!ずる賢くね♪
でも、時々失敗もしま~すっ

無理難題なこともちょっとだけ角度を変えてみるといいかもしれません
子供たちは見てますもん。
夫婦仲がいい方が子供は嬉しいみたいですよ♪
Commented at 2014-05-02 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by グレース at 2014-05-10 23:57 x
はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます(*^_^*)
ブログ見て参考にさせていただくことも多く、本当に楽しみで、掲載されている雑誌も購入しちゃいましたー!!
今回は簡易テント探していて、かなりツボなテントをご紹介されていたので思わずポチしちゃいました!お揃いですみません(笑)ありがとうございます(*^^*)
また更新楽しみにしてますー!!!
Commented by chicha-bull at 2014-05-13 20:58
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グレースさん☆
はじめましてー!!コメントありがとうゴザイマス♡
雑誌も購入してくれたんですね(>_<)
友達ですら立ち読みだったのに嬉しいです~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

テントおそろいですねー♪(人´∀`*)
高機能のテントそしてカーキの色もイイですよね(# ̄ー ̄#)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(240)
(184)
(152)
(133)
(127)
(123)
(119)
(70)
(56)
(55)
(43)
(41)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 00:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:58
お久しぶりです。ダニの時..
by よっちゃん at 00:00
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:28
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:24
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:18
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:16
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:12
素敵なご家族で、いつもブ..
by 2回目のコメントします at 23:21
お久しぶりです。随分と寒..
by ルンちゃん at 21:39

LINK

お気に入りブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの壮行会☆パート2
at 2017-03-27 01:16
ムスメの壮行会☆パート1
at 2017-03-21 23:50
IKEAへ買い出し
at 2017-03-18 22:46
ムスメ旅立ちの準備☆コストコ..
at 2017-03-14 22:34
旅立ちの春☆目に焼きつける景色
at 2017-03-09 12:06

ファン

記事ランキング

画像一覧