ロハスフェスタ☆ピクニック

今年も!

ロハスフェスタに行ってきましたよー♪♪


なんて陽気にゆってますが・・・・・・

a0142778_10371559.jpg





大渋滞



ココロ折れそうになりながら1時間半並んで・・・・

やっと停められて遠い駐車場からてくてく歩いてやっと入場したんだけど

a0142778_10402911.jpg




ロハスフェスタやってる場所の反対側の駐車場だったので

広い広い万博公園・・・・・・

ちょうどやってきたコレに乗って会場近くまで行きました

a0142778_10425229.jpg




おひとり様300円


払います(*_*) のせてくださいーーーー

キレイな万博公園の景色とがガイドを聞きながら汽車の旅もなかなかよかったですよ♪


万博公園に足湯があること初めて知りました


やっと着いたらもうお昼もとっくにまわってました(>_<)

なのでまずお弁当!!

a0142778_10555727.jpg



本日のメニュー

中華おこわ

鶏のトマトソース煮・エビとジャガイモのサラダ

ハーブウィンナー・卵焼き・スナップエンドウ・プチトマト

そして、コストコのブドウ♪


今回もオット製作、ツマ監修のもとできましたバスケットランチです(*´艸`*) 




さぁ~おなかすいたー\(◎o◎)/

先日買ったテントをぱっと広げますよ~~~~


しか―し、会場もテントで大賑わい!!!!場所探しも大変!!

でも!

ちょうど帰ろうとしてる方がいいたので場所を譲ってもらいました



そしたらね、同じようなタイプのテントなんですがたたむのにめっちゃ手こずってらっしゃる様子・・・

ワタシはこのテント家で広げて何度かたたむ練習してきてるのです・・・



やりましょーかといってささっとたたんであげました♡



我ながらちょっとカッコええやんって思いました(# ̄ー ̄#)  テントたたんだだけ~



a0142778_113885.jpg




テントなかったら、やってられないほどの暑さでしたよ

すごーーーーーーく快適です! 買ってよかった~(人´∀`*)


a0142778_115311.jpg





快適なテントはお昼寝したいところです


少ししたら隣の方が帰り仕度をはじめこれまたテントをたためず

夫婦であーだこーだ手こずってらっしゃる様子が聞こえてきます

テントの中にいるので声だけ聞こえてきます・・・



ワタシ・・・・テントの中から颯爽と現れてたたんであげたい衝動にかられまくりました

しばらく悩んで・・・・トートもいってきてあげってゆってるんだけど・・・・



さっきもやって、また行くと、テントたたみたい人みたいやんってなんか思ってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



ちょっと躊躇してる間に・・・・



おっ!!いけたんちゃうって聞こえてきてほっとしました(*´[]`)=3


a0142778_11202761.jpg




ミナサマ、テントは一度おうちで練習してから持っていきましょーーーーー♪



   ※ロハスの様子はまた書きまーす♪


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-04-29 11:25 | おでかけ | Comments(2)
Commented by messahappy at 2014-04-29 13:41
こんにちは♪
前の記事を読んで、「これ、たたむの難しいです(;_;)」ってコメントしようと思ってたんです(^w^)
いつも公園で格闘して無理矢理袋に押し込んでマス。
無理矢理にし過ぎて…広げると、もう斜めにしかたちません(T_T)
てこずる方が他にもいらして、ちょっと安心しました^^
困ってる人がいたら、颯爽と現れてくださーい!
私かも(*^^*)
Commented by chicha-bull at 2014-04-29 23:03
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
messahappyさん☆
これねーコツがいるんですよね~~(*_*)
コレ売ってるサイトにね動画でたたみかたのやり方のせてくれてます
それを何度か見て、それでやってみたんです
あの動画がなかったらきっとできなかったハズです・・・ヾ(≧∇≦*)

わかりましたー!!
ヨシ!!今度は困ってる方がいたら颯爽と現れますよ~!!


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ムスメの参観日パート2
at 2017-11-16 00:02
ちょっと前に行ったお出かけ
at 2017-11-06 00:30
更新のペースあき過ぎ問題
at 2017-11-01 21:39
秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34

ファン

記事ランキング

画像一覧