人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お風呂がなおりました

おふろっ!

やっと!!

なおりましたー!!!(人´∀`*)

お風呂がなおりました_a0142778_21234551.jpg


 


タイルを前面部分だけ違うものにしましたヾ(≧∇≦*)

水栓金具交換するだけではすまなかったんですよねσ(^-^;)
   



ジイサマが風呂を破壊した事件・・・

 お風呂がなおりました_a0142778_22415130.jpg

 


まずクラシアンにきてもらい  洪水事件の時
    ↓
工務店にお願いして水道屋さんに壁を壊してもらって
    ↓
左官屋さんにきてもらい今のタイルを剥がしてもらって
    ↓
タイルやさんにきてもらって新しいタイルをはってもらい
    ↓
水道屋さんにきてもらって新しい水栓金具を設置してもらいました



壁に穴をあけての工事なので、この際やしタイルを変えることにしました

お風呂がなおりました_a0142778_21213813.jpg


  
壁に穴をあけた部分の白いイル、これを変えました
     ↓

お風呂がなおりました_a0142778_21351728.jpg


  

グレーのボーダータイルを縦にはりました


お風呂がなおりました_a0142778_2128224.jpg

 

とっても満足の仕上がりになりました♡

つでにタオルかけるフックもつけてください!!

そして、この掃除道具かけるフックもつけてください!!

あつかましくお願いしたけど、対応してくれた水道屋さんのお兄さん!あざーーーすっ!!


お風呂がなおりました_a0142778_21274256.jpg


 

水栓金具はこれにしました



 
前は外国の物をつけてたけどやはり今回は国産にした!!

そんな中でもできるだけシンプル~なのを選びました



シャワーかけるスライドバーも変えました

 


 



やっとね♪

シャワーざーーーーーって浴びてるよ~!!!

シャワーが使えなくて桶ですくって浴びる日々でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


シャワーってサイコー!! って家族が風呂から出てきます




シャワーのなかった間、何度かお風呂屋さんに行ったり、温泉行ったりもしました


お風呂がなおりました_a0142778_21305424.jpg

 
  風呂がなおらねー、温泉だ温泉だ―!!! ※ ムスメです 


それはそれで楽しい日々でしたけどね┐(´ー`)┌


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
お風呂がなおりました_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-04-21 22:43 |

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha