人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コワイ事件・・・・・

今日はコワイ事件のこと書きます


コワイっていってもオバケとちゃいますよっ!!


世の中には色々SNSがありますよね

ツイッターやフェイスブックなどが有名ですが

ワタシはインスタグラムとゆうやつをやっているんですね

インスタグラムは写真に特化したようなツイッターのようなもので

フィルターをかけ、キャプション(つぶやきのようなもの)を書いて

写真をアップするんです



興味のあることや、ライフスタイルや趣味で繋がれて共感できるとても居心地のいい場所

いろんな方の写真にイイねってしたりフォローしたりして楽しんでいます


好きな植物の写真や、作った料理、買ったものなど・・・

ブログでも紹介するような日常のヒトこまなんかもアップしたりしてね


それでね

写真にタグっをつけることができるので見たい写真を閲覧する時は検索とかもできるんです



さて・・・・

コワイことってゆうのがね。


このタグを使って写真を見てる時に偶然見つけたんです


見覚えのあるこの写真
   ↓
コワイ事件・・・・・_a0142778_12101045.png






えっえええええっ誰ですのん??

まったく知らんアカウントの方です


(((゜д゜;)))




なになになに??????

これワタシの写真・・・・




コレは先日ワタシがトートといった須磨水族館の花見の時の写真やないかーーーーーーい



見つけた時、心臓がバクバクしました


ワタシの写真転用してるし

よく見たらアイコンの写真も須磨行った時の水族館でのワタシの写真やし

キャプションも『なんとかつきました―』って(-"-;)

かおりんさんが作ったのですかーおいしそー のコメントのお返事も

『わーいありがとう!簡単なものばかりですよ、入れものが引き立ててくれました』

って書いてたんです(-"-;)



ビックリしてこの人のウォールいったらワタシの写真ほかにもいくつか上がってるんです!!!!

まるで自分が作ったように料理の写真UPしたり

ワタシが友達といったランチの画像、自分がいったみたいにのせてるんです



サブいぼでたね(鳥肌たったね)  (((゜д゜;))) コワイコワイコワイ・・・・・



この人のウォール見てるとリアルの友達も出てきて一緒に写ってる写真とかもあったんです

プロフィールには京都在住で保育士と書かれていました・・・・

同僚との飲み会の写真もあるのでこの辺はリアルなんでしょーね・・・



そんなんみてるとよけいコワイコワイコワイ・・・・・



ワタシはこんなふうにブログやSNSなんかに写真をアップしているのですから

ある程度のリスクは覚悟してやっているつもりです

でもこんな風な形はなんだか気持が悪いもんです・・・



しかしひどいことする人いてるんですね

嘘でつながる友達とのやりとり見てるととてもかわいそうな人に思えてきます・・・・



悩んだ末、やめて下さいと伝えようとコメントしようとしたらワタシはブロックされているのか

コメントできませんでした(~_~;)





それでいろいろ調べてインスタグラムにスパム報告したんですが、1億人を超えるユーザーですから

たったひとりのスパム報告にはなかなか対応してもらえないとゆうことなので

ワタシのフォロワーさんにお願いしてスパム報告に協力してもらったんです





夕方にはこのアカウントの方のウォールはカギがかかり、ほどなくして削除されていました

ワタシのウォールを見てばれたのに気づいて自分で削除したのか

スパム報告がきいたのかわかりませんが・・・


その日はものすごーーーーーく嫌な気分でした (*´Д`)=з



でもね

フォロワーさんからはホントにあったかい励ましのコメントたくさんもらいました

同じような目にあった方もいてアドバイスや助言もらって心強かったです



悪いことする人にはばちがあたるよーとか

きっと神様見てるよっ!天罰が下るはず!!!とか



ワタシもそう思います! 嘘はあかん!!!よね。。。



そんなコワイ事件があったのは月曜日のことでした





次の日の朝

スッキリ晴れた青空と満開のクレマチスアーマンディ見てるなんだか気分も晴れた気がしました


コワイ事件・・・・・_a0142778_255655.jpg



 



世の中にはいろんな人がいてます

でもね

悪いことするといつか自分にかえってくるハズ!!

神様はちゃんとみてるからっ(# ̄ー ̄#)




そんな

スカッと晴れた

火曜日の夜  お風呂の事件がありました


(((゜д゜;)))



うぉぉ~~~~~~~~いっ!!!!!!

神様?????ちゃんと見てる~~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
コワイ事件・・・・・_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-04-12 12:29 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha