人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ジ・ジ・ジ・事件です!!

ちょっと更新あいてましたがσ(^-^;)

いろんなことがありまして・・・

楽しいこともコワイこともビックリな事件も・・・・



何からかこうかと思ってますがいずれにしてもインテリアネタではございませんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あ~~花粉症で頭ぼんやりですが書きま~す!

アムロいきま~す!!

アムロちゃうんやった・・・


ぼんやりしてますので目も半分しかあいてないけど(=_=)

書きます

だって衝撃事件だから



昨日。 夜、10時ごろのできごとです。

風呂でジイサマが転んで水栓金具を根こそぎ破壊しました

(((゜д゜;))) 

(((゜д゜;)))

吹き出す大量の水!!!

大洪水の洗面所!!!!



ジ・ジ・ジ・事件です!!_a0142778_23355544.jpg




どたんって音がしたんで風呂のフタでも倒れた??って思ってたら

しばらくするとジイサマが

こけて水道壊れた~~って風呂から出てきました


見に行ったらえらいことです!!!∑( ̄口 ̄)


ボキッと根元、折れてしまってます!!!!!

どーにかならんかと給湯器のバルブ閉めたら左側からの吹き出しがとまりましたが

右の水の方からの吹き出しが止まりません!!!(((゜д゜;)))


で。

吹き出す水の出口にパンツ詰め込んでるジイサマ

ジ・ジ・ジ・事件です!!_a0142778_2336223.jpg




コレ見てムスメと死ぬほど笑った~~~~

なんでやねん!!!


で。


暮らし安心クラシアンに電話しました


説明してるとね・・・・ぷぷぷとわらけてくるんです


水が・・・噴き出して・・るんです・・・


こらえて話していると、オペレーターの方に動揺してると思われてしまってε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

落ち着いてくださいっていわれました(# ̄ー ̄#)



ホンマにCMみたいに噴き出す水はおさえようとすると広がって飛び散り

てんやわんやなことになるんですヾ(≧∇≦*)

笑ってる場合ではありませんが・・・・・

あんな時ってなんでかわらけてくるんですね┐(´ー`)┌


止水栓の締め方をオペレーターの方に教えてもらって水は止まったんですが

クラシアンの方が到着するのは1時間後・・・

オペレーターの方の話では水栓金具と工賃で5万ほどだといわれてたんです((+_+))



幸いなことにジイサマは背中にかすり傷ですみました

まぁ5万でジイサマもケガないしショーガナイかと思ってたんですが・・・・・




到着してくれた作業の方に衝撃的なことをいわれました



これは~厳しいです・・・・

中で導管がゆがんでしまってるので、壁を壊して修理が必要だと



なんだって~~~~~~
(((゜д゜;)))




今は水だけ使えるようにする処置しかできないって~~~~~

給湯器は使えませんっていわれました


え~~(((゜д゜;)))


ふろにお湯をはることもできない・・・の・・・ですか??追いだきも????


それきいたら  

なんかドキドキしてきました・・・(T_T)


シャワーはなくても湯船にお湯がためれたら洗面器、使ってなんとかなるって思ったのに・・・・

(T_T)


家を建てた業者さんにお願いした方がいいといわれました・・・・




なんてこったい・・・・・



トートとムスメと深夜2時までやってる風呂屋さんにいきました(*u_u)

ムスコはバイトで遅かったのでバイト先から直接、1時半に風呂屋さんに到着ぎりぎり~




深夜帰宅したら・・・・・

ジイサマのいびきが響き渡っていました・・・・(*´[]`)

   ☆ つづく ☆


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
ジ・ジ・ジ・事件です!!_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-04-10 00:48 | 日々のこと

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha