人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

お花見☆ピクニック

あったかかった昨日、須磨へお花見に行ってきました

週末はあまりお天気もよくないらしいのでトートがお休みとってくれていくことになりました

もちろんピクニック部活動ですのでお弁当も持参です♡

お花見☆ピクニック_a0142778_2032784.jpg




おとといの晩

トートはパソコンで行く場所いろいろリサーチしてくれて

お弁当持って行こう♪ オレ作るから買い物だけいっといてー  ってワタシにゆってました


それを聞いていたムスメは

ちょっとまって(((゜д゜;)))水曜ってトート誕生日やんなっ!!

なのに段取りして、お弁当までつくるん∑( ̄口 ̄)  って




ちゃうよ~(# ̄ー ̄#)ママを花見に連れてってあげようと思ってくれた日が

たまたま誕生日やっただけやで~  

ってゆったドキンちゃんな嫁なのです



トートほんまにええ奴です



なので加齢臭だってフェロモンってことにしてあげるね

日々感謝です・・・・(*´艸`) 




お弁当は海で食べましたっ♪

が、 桜一本もないやないかーーーーーい ┐(´▽`)┌


お花見☆ピクニック_a0142778_20152359.jpg



花見は夜桜だそーです


お弁当食べたら須磨水族館!!

動物園も好きやけど水族館の方がもーーーーっと好きです

お花見☆ピクニック_a0142778_20382885.jpg



そこらへんの子供とかわらんくらいはしゃぐよっ!!


イルカショーではこんにちわーって叫ぶし!

ゴマフアザラシのえさやりではかしこいなぁっ拍手喝さいするし!!


でもね

ワタシは怪しげでくらーいアマゾンゾーンが一番楽しかった!!!



ピラルクでかーーーーーっ!!!  世界最大の淡水魚!ド迫力!!


お花見☆ピクニック_a0142778_20401526.jpg





だいぶ長いことこのゾーンにいたのでね

ピラルク、手なずけました (# ̄ー ̄#)


お花見☆ピクニック_a0142778_20383529.jpg



     よ~~~~しよしよしっ!




ゆうこと聞くようになったので

鯉のぼりやるし並んでっていいました

お花見☆ピクニック_a0142778_2039059.jpg



ピラルク~ミラクル~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




水族館を満喫したのでね


さて。

須磨浦公園へ移動♪ 車で5分ほどの場所です

お花見☆ピクニック_a0142778_211424.jpg




昨日から須磨浦公園西エリアのライトアップ始まりました


敦盛桜とゆうライトアップイベントです

昨日はロープウェイで上がった須磨浦山上遊園のライトアップがまだだったんです(>_<)

山上遊園の方は今日からはじまりましたよ~~ヾ(≧∇≦*)く~~オシイ!



でもね

山に上がらなくても十分きれいだったけどね~

夕暮れの海と桜・・・

お花見☆ピクニック_a0142778_21125643.jpg




そして

だんだん日が暮れて青くなる空と浮かび上がる桜


お花見☆ピクニック_a0142778_21152456.jpg





帰るころにはとっぷり日も暮れて・・・・・



山陽電車と桜のコラボ

お花見☆ピクニック_a0142778_21111661.jpg





一眼レフかまえる鉄男くんたちに並んで撮りました


うふふ~~

ワタシ、テツコです

頭からアメちゃん出します   そっちかい!って突っ込まれました



誕生日デート、とても充実して楽しかったぁ~~♥(人´∀`*)



んっ?!


あれ!?!


ワタシの!(((゜д゜;)))


誕生日と!!(((゜д゜;)))


チゴたんやった!!!(((゜д゜;)))





ってことで

ワタシは日々、笑いと癒しでトートに恩返ししてゆきたい所存でございますっ!!(>_<)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
お花見☆ピクニック_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-04-03 21:49 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha