人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コストコのラグ☆

先日の投稿でちらっと写っていました

コストコのラグ☆_a0142778_2121656.jpg


 
  ↑
コストコのラグ


めっちゃ重たいんでね運び屋としてムスコを雇っていったわけです



前に行った時になかなかいいやんって思ってチェックしてたんですね

コストコのラグ☆_a0142778_2115433.jpg


ベージュがいいかな 



この時

¥9777-






 


ボリュームあってこの値段ならいいやん(# ̄ー ̄#)

でも少しネックだったのは今の我が家のラグよりひとまわり小さいこと・・・



 


その時は買わずにいたんです

でも家に帰って今のラグ折り込んで小さくしてしてみたけど

家族の人に気づかれず・・・・(# ̄ー ̄#)



なんや!ちいさくなっても気にならないってことね(人´∀`*)

よし!!やっぱ買おうかなぁって思って1週間後くらいにいったんです



そしたら、前あった中央の売り場になくて∑( ̄口 ̄) うううううううりきれたんかーーーーーい!!!

ないってなるとますます欲しくなるし・・・・・・Σ(o>艸<)

ちょっと落ち込んで端っこのほうのあまり通らないゾーンに行ってみたら



コストコのラグ☆_a0142778_2114167.jpg


あった!!!!!!



\(◎o◎)/!



¥7777?!




 

¥7777-




いったん落ち込んでからのこの衝撃値下げ!!!

きゃーーーーってなったよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




即効で

お買い上げしました♪


  



みて♡


コストコのラグ☆_a0142778_21165736.jpg




  


今までのは左でコストコのは右


前のはフェルトみたいだったけど、コストコのはちゃんとしてるやつ



でね。

こんなに分厚いの♡

コストコのラグ☆_a0142778_2119814.jpg



  


肌触りもよくて夏でも気持ちよさげな感じです♪




  

引越してから、8年ほど使ってるラグはサヨナラしました・・・今までありがとっ!

コストコのラグ☆_a0142778_21223124.jpg




  

買ってきてからすぐ敷いたのではなく、何日かたってから敷いたんですね



そしたら、案の定。

一回り小さくなったラグに気がつくわけない家族の人たちでした・・・・・

色味もほぼ一緒やもんね・・・(# ̄▽ ̄#)  



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
コストコのラグ☆_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-03-14 21:33 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha