人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

うちのごはん☆ネットお野菜編

ネットでこだわりのお野菜のセットを注文しました


安心、安全なこだわりいっぱいの食材の詰め合わせSETです♪



oisix(おいしっくす)



産地や作ってる方の見える安心の食材なんですね~

お友達が注文したことあるって聞いてたんでワタシも試しに、お試しセットをお願いしました

うちのごはん☆ネットお野菜編_a0142778_2182678.jpg


 
詰め合わせって、なんかワクワクするね~~~(人´∀`*)


何つくろ~って(*´艸`*) 

うちのごはん☆ネットお野菜編_a0142778_21114675.jpg

 

このレンコンは皮ごと食べられるんだって!!

食材ひとつひとつに説明があってどうやって食べたら一番おいしいかって書いてくれてます


レンコンは焼いて食べるのが美味しいらしいですが・・・・・

ワタシはほかのお野菜と一緒にポトフにしました♡

うちのごはん☆ネットお野菜編_a0142778_21144077.jpg



 

生で食べれるほうれん草と甘いみつトマト使ってチキンパエリアも作りました

うちのごはん☆ネットお野菜編_a0142778_2116789.jpg



 

みつトマトは火を通したらもったいなかったかも~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ひとつ生で食べたけど甘くて濃厚な味の濃いトマトでしたから♡


次の日は

これまた甘い蜜とろねぎと越前白山鶏と濃厚新鮮たまごで親子丼作りました

うちのごはん☆ネットお野菜編_a0142778_21215683.jpg

 

卵をとろとろ半熟にして~

ネギもとろとろに甘くて~

もぉ~~~とろとろにとろける美味しさでした(# ̄ー ̄#)

うちのごはん☆ネットお野菜編_a0142778_2122343.jpg


 


それと。

STAUBのココット使ってサラダほうれん草とみつトマトを温サラダにしてみました

うちのごはん☆ネットお野菜編_a0142778_21251546.jpg


 

ベーコンもいれてオリーブオイルとクレイジーソルトで混ぜておいて

しんなりしたらココットにいれて500wで1分チン!

生でも食べられるんだけどほんの1分だけ温めるとくたっとならずしゃきしゃきでイイ感じでした


 
うちのごはん☆ネットお野菜編_a0142778_2125218.jpg



 

ネットでお野菜なんてちょっと贅沢~~~って思ったけどスーパーで買うよりは高いしね

贅沢なものは贅沢なお味がちゃんとします

素材の良いものはやっぱり美味しい

ウマイもんはウマイ!!ってことですな┐(´ー`)┌



まだ食べてないけどスッキリでも紹介された生キャラメルいもも入っていたので

STAUBで焼き芋にしよ~って思ってますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



oisix(おいしっくす) は おいしっかったっす!! 笑




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
うちのごはん☆ネットお野菜編_a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2014-02-25 21:48 | 食べるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha