赤い☆オ・モ・テ・ナ・シ

先週末、初めて我が家に来るお客さんだったんです♪

初めてきてきてくれるお客さんはリアクションが新鮮で招く方も楽しみです

a0142778_2047157.jpg



パエリアとちびっ子からリクエストされたウィンナー星人のチーズフォンデュでオ・モ・テ・ナ・シ

a0142778_204745100.jpg




ウィンナー星人はムスコの誕生日にも登場しました

赤いウィンナーの先っちょがきゅっとひねってあるのがまたいい味出してくれます

タコさんやカニさんもいいけどワタシはこのウィンナー星人の何ともいえない雰囲気が好きなのです


赤いチーズフォンデュのお鍋は今回買いましたー♪

ホームセンターで展示品半額になっていたので(人´∀`*)

これと一緒です
  ↓



鍋もそこそこ大きくてクシも長めでしたよ

探してる時は鍋が小さかったりクシも短かかったりしましたがこれはちょーどよかった♡





赤いウィンナー、

赤い鍋ときまして・・・・・





なんと!

今回!!

びっくらこいたのが!!!!



みんな赤!!!


a0142778_20444439.jpg




バイトから帰ってきたムスメが赤いペンシルスカートはいてて

ママとかぶってるやーーーーんヾ(≧∇≦*)なんてゆってたんです


そぉーしたら!!

遊びに来てくれて家族、女子チーム真っ赤っか―だったーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ドレスコードとか決めてたわけじゃーないのにすごくないっ????

初登場の家族だけど気が合うねー(# ̄ー ̄#)


a0142778_2118195.jpg


おもしろーーーいって

我が家を走り回る

ちびっ子たち

より

楽しそーなトート





そーそー

トートも赤と紺のボーダーでした

きてくれた家族のご主人はダンガリーシャツに少しだけ襟のとこに赤いチェックが入ってました

しかしね

ご本人こだわりの赤いパカパカ携帯を見せてくれましたよ!!

しかも最近買ったんだってヾ(≧∇≦*) 

スマホにしいひんかったんーーー????って聞いたら

これがいいねんってゆーてました(# ̄ー ̄#) こだわりやさんです♪



しかし最近のちびっ子はおしゃれさんですな♡

a0142778_2154349.jpg


10歳のおねいちゃんはストパーあてたんだって!!つやつやっ♪

6歳の幼稚園児はドレスに巻き髪です♡




こちらのご家族とはムスコ同士が同じ野球部だったご縁で仲良くなりました

a0142778_2125840.jpg



ムスコたちにも赤いの巻きつけて記念撮影~~♪


ムスコの友達はよく泊まりにきてたんだけど今回は家族で来てくれました♡


友達はこの日練習があったんで遅れて参加だったんだけど

遅れてきたお兄ちゃんに待ってたよーって駆け寄る年の離れた妹たち♡

見てるとこっちまで目じりが下がります(#^.^#)




野球の応援の時なんかに会うと人懐っこいちびっ子に癒されてて

今度うちに遊びにおいでね~なんてゆってて今回実現しました(人´∀`*)




進路は別々のムスコたちだけどこんなご縁もステキです♡


a0142778_2129823.jpg





春にはまた


このデッキでBBQしよーね♡







  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-02-05 21:41 | ホームパーリー | Comments(0)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧