ムスコ☆テスト結果

昨日書いてましたがムスコさん卒業のかかった英語のテスト・・・・・



今日帰ってきましたら・・・・




先生がハイタッチしてくれたってゆってましたー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





一緒にいた友達が自分のテストはどうだったか教えて~ってゆったけど

他の子はまだ採点してないって、とりあえずムスコの点数が心配だったので真っ先に見てくれたそうです

それでとりあえずムスコのテストだけ採点したんだそうです(*´艸`*) 先生ご心配かけました~

点数はまだ教えてもらってませんが今まで見たことない点数やったでっていわれたんだって♡


で、ですね。

この話を家でしてる時におもむろに


オレ、今、クラスのみんな全員に朝オハヨウってゆってるねん!!


ってゆーんです?????  おはようってゆったら点数上がるん??って思ったら



もう残り少ない学校生活なのでできるだけみんなと話したいらしく

朝、教室に入ってくる人、全員に声をかけてるそーです


今まで他の人と話してたら後からきた人には気づかず話してたけど

今は教室に誰かが入ってきたら

大きな声でオハヨウってゆーねん  って

で、あいさつだけじゃーなく何か話をするんだってヾ(≧∇≦*)




名残惜しい高校生活をできるだけ堪能しなければいけないっちゅうことなんやね┐(´ー`)┌



そんなムスコさんあいかわらずぶら下がってます


今回はパンイチです(=_=)

a0142778_2152932.jpg


筋肉バカだけどね

お友達にも恵まれて

学校生活は

楽しかったみたいでよかった





卒業まであと残りわずかやね・・・

ほんまにあっとゆーまでした


先日遊びにきてくれた3か月のちびっ子の足とムスコの大足


a0142778_21394731.jpg






生まれてきた時はきっとこんなに小さかったんやろね

いつの間にかこんなに大きくなって・・・
大きくなりすぎやけど・・・σ(^-^;)



ムスコ、春からは大学生になります!!

どんなキャンパスライフになるやらですが・・・σ(^-^;)



いつか巣立っていく日までもーちょっと楽しませてもらいますっ(# ̄ー ̄#)♥



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-01-30 22:00 | 家族 | Comments(4)
Commented by lehuahoney at 2014-01-30 23:26
こんばんは♪
みんなにおはよう!って、いいなぁ…と、ほのぼのと読ませて頂きました。
こんな風にみんなと話せるのも、今だけ……って、そう思える気持ちが何だか可愛くて。
本当に優しくて素敵な息子さんですね(^^)
chichaさんの子育てが素敵だからでしょうね♥
Commented by mai at 2014-02-02 11:50 x
コメはお久しぶりです。
ムスコちゃん、大学進学おめでとうございます!先日のお弁当記事、昨年の自分と重ねて読ませてもらいました。週末は大阪から来てた子のお弁当も作っていたので、「島根のおかんやで。」と、卒業式にありがとーって言ってもらったことを懐かしく思い出しました。
我が子はあんまりお勉強は好きじゃないですが、何かとエンジョイしてるみたいです。
あ、あと、例の冷茶ポット見つかりました?あまりに素敵なポットなので気になっちゃって‥カインズ近くにないし、ネット調べてもない‥。シーズンインしたらまたお店に並ぶといいですね。
Commented by chicha-bull at 2014-02-03 19:54
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きょふさん☆
ワタシも聞いててほのぼのしたんです(*´艸`*) 
小さいころから誰とでも仲良く、
一人でいる子がいたら話しかけるタイプでした
教えたわけではないのですが、人が好きなんでしょーかね??
ワタシは何もしてませんよ┐(´ー`)┌
ただただ、可愛がっただけなんです・・・ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by chicha-bull at 2014-02-03 20:04
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
maiさん☆
ありがとうゴザイマス!!!
なんとかこんなムスコでも進学できることになりましたヾ(≧∇≦*)
ありがとうって嬉しいですよね♡ゆってもらいたくてやってるわけじゃー
なくてもいわれるとココロがあったかくなりますね♡(# ̄ー ̄#)

そーそーポットですが・・・
カインズさん大捜索してもらったんですがありませんでした―(T_T)
季節商品で海外に発注して作ってるものらしいです
取扱もおそらくカインズのみなので日本で取り扱ってる店はないでしょうといわれました・・・(=_=)

ブログのコメで海外のサイトで同じやつの色違いを見つけてくれた方がいたですがやはりアンバーの色がステキだったのと海外からの
お買いものハードル高くて断念しました(~_~;)

でもカインズさんはまた春ごろに出るかも知れないので
また来店してみてくださいといわれましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
期待して待ってるところです(#^.^#)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(167)
(164)
(136)
(133)
(130)
(79)
(59)
(56)
(44)
(44)
(43)
(43)
(36)
(35)
(30)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:54
こんばんわ 覚えてます..
by みっす at 21:35
これはダッシュで買いにい..
by ERIKO at 18:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:46

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

秋の装い☆かぶり物
at 2017-10-17 01:16
雨でも洗濯物を効率的に乾かす..
at 2017-10-16 16:34
高級食パンなんですってー!
at 2017-10-13 17:25
お買い回りで買ったもの☆もろ..
at 2017-10-04 02:20
セルフ脱毛始めます
at 2017-10-04 00:42

ファン

記事ランキング

画像一覧