お気に入りの冷茶ポットが・・・

お気に入りの冷茶ポット

a0142778_21251431.jpg




落として割ってしまったぁ~~~~~(T_T)



去年の5月ごろお友達のところで見て一目ぼれして

聞くと大好きホームセンター、カインズホームで買ったってゆーんで

すぐ行ったら・・・売り切れ・・・・(*_*)

でも、あきらめきれずどーしても欲しかったので

他店舗にないか捜索してもらい・・・・

そして一個ありました!!とわざわざ九州のカインズホームよりはるばる

お取り寄せしてもらったものでしたΣ(o>艸<)



なのに~~~


a0142778_21244238.jpg





ビ~~~~~~~ってひび割れ・・・(T_T)

アクリルで軽いし~

大きな口なんで洗いやすいし~

アンバーの色も好きだし

レトロなデザインもドドドドドドツボでした(T_T)




前の写真をみてますと・・・・


ココにも

a0142778_21411970.jpg




ココにも

a0142778_2135963.jpg



ココにも

a0142778_2136286.jpg




ココにも

a0142778_2133133.jpg




写っています・・・・・(T_T) カムバッ~~~~~ク!!



あきらめきれず同じものはないかとチマナコになって探しました

カインズのホームページ、

楽天のウォーターピッチャーのカテゴリー



向かいのホーム、路地裏の窓・・・・そんなとこにあるはずもないのに・・・・(=_=)






ホントにとても気にいっていましたので残念でなりません

自分でうっかりぶつけて落としちゃったので誰のせいでもなく自分。。。



形あるものいつかは壊れる・・・

そうゆうもんです

なのでしょうがないのはわかってるし、

今までだってあ~って思ってあきらめたものもたくさんあります


でも、ホントに気にいってたでしょーね。。。今回はかなりショックです(*_*)

そして、九州からはるばるきたんやぁ~って思い入れもあったんでしょうね・・・



カインズさんにも一度聞いてみようと思います


もし!!(>_<)

これと同じものを売ってる場所知ってる方がいらしたら、ぜひともご一報くださいっm(__)m


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2014-01-10 22:14 | 雑貨 | Comments(6)
Commented by lollipop at 2014-01-11 17:54 x
ぅぁ~・・・。ショックですね。
偶然、きょうウチも急須が割れました(*_*)
ネットでイイカンジのものがないか探し中です。。
Commented by atoa at 2014-01-14 17:42 x
お気に入りのものほどよく壊す・・・私もよくあります!

なんかデザインが海外っぽいので輸入のかなと思って
「Acrylic pitcher」で調べたら
http://www.ebay.com/itm/Classic-Clear-Acrylic-Serving-Pitcher-68oz-/360675907704?pt=Dinnerware_Serving_Dishes&hash=item53f9f59878
ebay
で見つけました。色違いですけどーー
取り急ぎ手がかりになるかと・・
見つかると良いですね!
Commented by chicha-bull at 2014-01-14 21:14
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
lollipopさん☆
はい、、、ショックです~~Σ(o>艸<)
lolipopさんも、また出会えるとイイですね・・・♡
Commented by chicha-bull at 2014-01-14 21:45
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
atoaさん☆
うぉ~~!!!!
ありがとぉ~~(>_<)
探してくれたことに感動です!!!!!
これだぁ~~これこれこれだぁ~~!!!!!
遠い異国には売ってるんですね

実は3連休にカインズに行ってきまして捜索願を出してきました
対応してくれた方が以前に九州からお取り寄せしてくれた方で
その時のこと覚えていてくれたんです!
担当の方もきてくれて
作ってる会社でもなんでもいいんで
手掛かりはないですかと聞いたんですが
季節商品のカインズオリジナルで海外から取り寄せてるものなので
国内では取り扱いはおそらくカインズだけだと・・・Σ(o>艸<)
探してみますのでお時間下さいと言われお願いして帰ってきました

もしかしたら今年も夏の季節商品でまた取り扱うかも知れませんとも
いってましたがこれも確実なものではないしね・・・

只今、カインズさんの捜索で奇跡が起こること祈って待機中です!!

ありがとうね!!
世の中に存在することはわかったのでそれだけでも嬉しい!!
カインズさんがまた取り扱ってくれることに期待がもてました(>_<)
Commented by atoa at 2014-01-15 00:48 x
これを機に今年も取り扱いがあるかもしれませんね〜^^。
思い入れがすごく伝わってきたんで、見つかると良いなーって
ebayで検索したらあっさりと出てきたんです^^
カインズさんで奇跡がおこると良いですね!
Commented by chicha-bull at 2014-01-15 11:02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
atoaさん☆
ホントにありがとう(>_<)
ebayってサイト初めて知りました♪
海外のものってステキなデザインが多くてイイですよね
個人で輸入は難しいけどここだと安心して買い物できそうですね♡


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(255)
(189)
(164)
(154)
(133)
(130)
(126)
(79)
(58)
(56)
(44)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(28)
(27)
(14)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:41
はじめまして、ティファー..
by ティファール香菜子香菜子 at 15:02
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:55
初めてコメントさせて頂き..
by deisy at 14:39
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

暑い夏のコーデ
at 2017-08-15 18:21
お買い回り☆もう終わる~!
at 2017-08-09 22:53
納涼大会☆流しそうめん
at 2017-08-08 01:30
ズバゲッティバッグのWSごっこ
at 2017-07-29 16:44
ダイエットサラダチキンのレシ..
at 2017-07-22 13:16

ファン

記事ランキング

画像一覧