ムスメの振袖☆家族写真

昨日はムスメの成人式の前撮りでした

前撮りなんていらないやろ~って思っていたんだけど

ムスメのまわりの皆さんがじゃんじゃん前撮りをしていく中

アレ・・・やっぱりするものなの的な感じになり・・・

急きょ申し込んだのでこんな年の瀬になってしまいましたσ(^-^;)



知り合いから教えてもらったスタジオはとても居心地のいいお宅にお邪魔したようなところでした

a0142778_23214033.jpg
 

一日、一組しか撮影しないスタジオでゆっくり撮ってもらえるんです



結婚20周年でもあったので家族写真も撮ったんですよ

なので、ワタシもお着物着ました♡

アンティーク着物です この着物は一番のお気に入り♡

a0142778_23385555.jpg



これは控室です


ムスメってば

クッキーくわえて~


(# ̄ー ̄#)


  

a0142778_23474262.jpg

家族写真撮るより

ムスメの前撮りが

メインなのでね♪


待ち時間ちょっと長い

←ムスコさん退屈そー



  


ムスコさんスノボでこの日の朝帰ってきたんですよ

ムスメも前の日、イベントでオールのあとのイベントに出て、遅く帰ってきたんです(>_<)


みなさんお忙しいのね~~~  


そしてワタシは風邪をひいていたんです( ̄口 ̄)


スタジオでせっかく家族写真撮ってもらうのにみんなのコンディションの悪さっ!!!


でもいい記念になりましたよ~




  

撮影は

ちょこっと、ロケにも行ったんですよ♪

a0142778_23223839.jpg

  

着物を着ててもおしとやかにはいかないムスメです・・・

  


天気がいいけど寒かったぁぁぁぁぁぁぁ~~~

a0142778_23294022.jpg

  


お外で家族写真も撮ってもらいました♪


さぁこれで年賀状をこれから作ることになりますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

元旦には届かないことでしょう・・・(# ̄ー ̄#) しばしお待ちを・・・・


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-12-31 00:27 | 家族 | Comments(6)
Commented by mamacafe at 2013-12-31 16:38 x
素敵な着物ですね
成人おめでとうございます
家も25日に帰って来て次の日に前撮りしました(^^)
娘のは黒の大正ロマンの着物です
式の後はホテルで同窓会があるのでドレスも用意しました??
女の子って大変(−_−;)
でも楽しみです(≧∇≦)
Commented by harota at 2014-01-04 10:15 x
こんにちは はじめましてm(_ _)m時々拝見ていました
素敵なおうちが〜Greenが〜すきでおじゃましてます。
chicha-bullさんは、おしゃれで着物もとても素敵ですが、ご家族もオシャレファミリーですねぇ。。。ステキ
ご主人は何系のご職業なのですか??いつもおしゃれさんで、うちも見習いたいです〜
Commented by chicha-bull at 2014-01-04 20:25
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mamacafeさん☆
大正ロマンの着物・・・聞いただけでよだれでそ~(ーqー)
ホント女の子は大変だけど楽しいですよね(人´∀`*)
男の子では味わえない着飾るって楽しみを
小さいころからさせてもらってます♡
今ではもう好きにはさせてもらえませんけどね┐(´ー`)┌
Commented by chicha-bull at 2014-01-04 20:34
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
harotaさん☆
はじめまして~(*´艸`*) 
お褒めのお言葉ににんまりのお正月です(# ̄ー ̄#)
うちのトートですが・・・・よくお仕事なにしてるの??って聞かれます
実はこの日の前撮りのカメラマンさんにも聞かれたんですよヾ(≧∇≦*)

トートはね・・・
普通のサラリーマンですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
しかし会社では浮きまくっているもようです・・・(=_=)

これからもよろしくお願いしま~~す♪♪
Commented by のんき物 at 2014-01-10 21:05 x
いつも楽しく拝読しております。
初コメントさせていただきます。
娘様のお着物...!総絞?どなたのチョイスでしょうか?
素敵に着こなされているのに感動しました。
良い物(センス)お持ちでびっくりしております。
Commented by chicha-bull at 2014-01-14 21:10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
のんき物さん☆
この着物はムスメが選びましたよ~♪
総絞りの古典柄の振袖です

いまどきの派手な感じの振袖でなくこんな渋いの選んだのですが・・・
実はワタシの着物があったんですね
最初はそれ着たらいいやんってゆってたんですけど
ピンク×オレンジの辻が花だったのですがムスメはピンクは嫌だと・・・
そして確かに似合いませんでしたσ(^-^;)
選んだ着物はワタシも好きな感じだったので
イイかなと思ってこれにしました

黒に見えますが、深いGREENなんですよ~~(人´∀`*)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(247)
(185)
(160)
(143)
(131)
(126)
(122)
(73)
(58)
(55)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 01:00
うちのフーフは冷めてるも..
by eriko@nara at 14:01
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:22
ケセランさん その..
by パサラン at 19:07
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:36
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:32
チャーミーグリーンやぁ ♡♡
by eriko@nara at 13:29
オキャクサマッテ・・・・..
by eriko@nara at 13:25
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:47
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:26

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お買い回りで買ったもの☆買う..
at 2017-05-23 23:09
新しいiphoneケース☆コーデ
at 2017-05-21 23:52
ウーマンエキサイトで掲載
at 2017-05-21 21:09
これは使えるキッチンアイテム
at 2017-05-21 01:52
ピクニックに持っていってるも..
at 2017-05-20 00:41

ファン

記事ランキング

画像一覧