ムスコの卒部式

週末は卒部式がありました

夕方の卒部式の前に球場をかりて卒部記念試合をしたんですね

a0142778_21173368.jpg




みんなが試合にでます

電光掲示版にも

ちゃんと名前がでます




普段ベンチだった子もレギュラーの子もみんなで楽しむ野球

a0142778_21202014.jpg



好きなとこ守ってイイので

ムスコは久々ピッチャーもさせてもらってましたよ




ムスコの学年は人数が多く30人ほどいてるんですが2チームに分かれて戦います

進路はみんなばらばらです

野球続ける子、やめる子

みんなそれぞれ


でもこの日は1個のボール追いかけて

ホンマに楽しそうでした(*´艸`)
 


a0142778_21234011.jpg





そして

夜は・・・卒部式



笑いあり、涙ありで・・・・

この子たちにとって、この仲間は財産やなぁって感じるホントにいい式でした



キャプテンだったムスコは全部員の最後にスピーチするのですが

みんなのスピーチ聞いてる最中泣いていました


チームをまとめる難しさやみんなの思い・・・

やんちゃだった子が キャプテン最後まで見捨てんといてくれてありがとうってゆってくれたり・・・


こんな調子で自分の時はちゃんと喋れるんやろかって思ってたけど

泣かずに最後までしっかり話してました いらんこともゆーてましたが・・・σ(^-^;)


ほんまに全員に感謝していると

この場にいる全員にありがとうっていいたいです・・・ってゆってました



キャプテンとして至らないとこたくさんあっただろうけど

イイ仲間に支えられてたくさん成長させてもらいました

ホントによくがんばりました!!はなまる!!

a0142778_2135473.jpg



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________
a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                  ↑                    ↑
                         ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-12-16 22:07 | 家族 | Comments(2)
Commented by あみ at 2013-12-20 14:39 x
三度目まして♬
素敵なご家族ですね^_^ 写真に表れてますね…小さい頃から野球やられてるんですか?うちの兄弟ふたり共 小学生からやってます。長男は有難い事にキャプテンを任されてますが色々な事もありますね〜
でも全てが勉強で成長の糧になるんですね〜そう思ったら 貴重な経験をさせてもらってるんだなと思います。お父さんお母さんもお疲れ様でした。うちは小学生の次男がまだいるから 先は長いですーーf^_^;)
あと、柚子大根!去年から真似させてもらって 今年はもう四回も作ってまーす!
この季節になると取り憑かれてる様に作り、家族は………ってなってますが(笑)
いつもブログ見て 家も綺麗にしなきゃと刺激頂いてます!!
ブログ楽しみにしてます(≧∇≦)
Commented by chicha-bull at 2013-12-21 15:08
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あみさん☆
ムスコは小学3年から野球をしてますよ~♪
すぎてみたらあっとゆー間でした・・・
一生懸命になれることを見つけて最後まで続けられて
イイ仲間もたくさんできて・・・・
野球をやってきてホントによかったって思います
いろんなことありましたがこれからの人生思い通りにいく事ばかり
ではきっとないですからね・・・
きっとこの経験はのりこえる力になると思ってます('-^*)/

ゆず大根美味しいですよね~~(人´∀`*)
ワタシもサラダ感覚でパクパクいってます!!
大根の美味しいこの季節!じゃんじゃんいきましょ~~
しかし4回はスゴイ!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(187)
(161)
(149)
(132)
(129)
(124)
(77)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04
フリマ☆戦利品
at 2017-06-13 22:06

ファン

記事ランキング

画像一覧