コーデ大放出☆ムスコのっとり

あ~~~~~っとゆう間に秋が終わってしまった??

あったかい日もあるけどストーブとこたつ出してるってことは冬やん(# ̄ー ̄#)



ケセラセラ恒例!


撮ってたけど~

記事にしないでいたら~~

季節がかわってしましました~~~~

コーデ編ですヾ(*´∀`*)ノ゛



お蔵入りさせずに出します!!大放出!!!



ま・・・そんな感じですんでね・・・さらってみてくださいσ(^-^;)


まず。

もーこんなかっこ寒くてでけへん(*_*)ってな感じのコーデです

a0142778_2242449.jpg



      ↑
こちらのBAGはしまむら産ですのよ♡ 

ななめがけもできるし~たっぷり入る~~ 

一番右のコーデは比較的最近撮ったのなんでセーターきてますが

他のはシャツや~~~ん(# ̄ー ̄#) 

スウェットニット生地のスカートはよくはきます♪

グレーと、グリーンはロング、右のは流行りのペンシルスカート☆これもスウェット生地です




さてお次は。

ジャンスカ☆コーデ

a0142778_2243777.jpg



インに合わせたのは黒、小物で遊びました♪

個性的なので服はシンプルめでね♪

帽子は去年編んだ手作りニット帽です♡ ←作り方コチラね


この靴は先日アウトレットで買った、今期流行りのツイードに羽根のいっぱいついた靴♡

a0142778_22305244.jpg





そして。

次は~ブラック&グレーコーデ

a0142778_2245921.jpg




このBAGは韓国によく行く友達に頼んで買ってきてもらったBAGです

牛皮のBAG♪ お値段7000円ほどでしたのよ(人´∀`*)



ブーツはNYに行った時買ってきたハーフブーツです

買ってきたもの紹介するといってしてないね┐(´ー`)┌  

a0142778_22405239.jpg




また

NY・買ってきたものの写真探してみよーとおもいます(# ̄ー ̄#)

a0142778_224823100.jpg



これもNYで買ってきた

牛皮のブーツです




靴は全部で、たしか・・・・6足買いましたヾ(≧∇≦*) 

家族の分も合わせてですよ!!!

でも荷物になったぁ~~~(*´[]`)=3



そしてそして。。。

これまた小物で羽根のもん使ったコーデです

a0142778_2251511.jpg




最近

この羽根のBAGお気にいり♡





スカートはコストコで買ったペンシルスカートです♪

アメリカンサイズなのでM買ってきたら大きかったので後日、Sに変えにいきました

コストコって試着できないからね┐(´ー`)┌



羽根好きなんですよね(人´∀`*)

クラッチ風にも使えるBAGなんです

羽根の靴とは一緒に使うと、ちょっとうるさいかなって思うので別で使ってます


a0142778_22562526.jpg



ビジューのベレー帽

羽根のBAG

ハラコのポーチ




好きなもの身につけてお出かけはそりゃ~テンションも上がりますな(# ̄ー ̄#)


そーそー

テンション上がったムスコさん?!


この時は大阪にあるトートの実家に行ったんですが・・・・・

なぜか車のシートの後ろに入ってた拳銃のおもちゃ見つけて・・・・・・ なんで~いつから~~??

a0142778_23114864.jpg




このまま大阪までいけっ!




といっています

 


ハイジャックだそうです・・・・・

対向車線の車びっくりするやん!!!ヾ(≧∇≦*)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-12-04 23:37 | 身につけるもの | Comments(8)
Commented by ユッコ at 2013-12-05 03:49 x
こんばんは

右側のグレーのパンツどこのんですか?
Commented by chicha-bull at 2013-12-05 08:59
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユッコさん☆
黒グレーコーデのやつですよね??
たしかgu.だったはず・・・と今見に行ってきたら
タグにジーユーって書いてました♪
前から見たらスカートで後ろから見たらパンツです☆
Commented by messahappy at 2013-12-05 09:17
こんにちはー♪
待ってましたコーデ記事!嬉しいです(*^^*)
いつもながら、しまむら・コストコの物とは思えないチョイスが素敵です(#^.^#)
羽根のブーツ、カッコイイ!私も見つけたら買ってしまうと思います!素敵!!
それにしても男子って拳銃好きですよね。うちの息子も助手席で「敵が来たぞー!」とやってますヨ。
ムスコさんほどキマッてませんが~(^^)
Commented by chicha-bull at 2013-12-05 15:29
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
messahappyさん☆
こんないい加減なコーデ特集で喜んで頂けて光栄です(人´∀`*)
プチプラ大好きですよ~♪ ユニクロ、gu.、しまむらバンザイです!!

でも、小物や靴、カバンは本物でいいものを持つようにしています♪
一点豪華主義です!
全点豪華にいけないもんで・・・σ(^-^;)

ムスコはあいかわらずでゴザイマス・・・
いつまでも少年すぎます・・・・図体はでっかいんですけどね┐(´ー`)┌
Commented by yunko_life at 2013-12-05 19:09
きゃわゆいですねー。ジャンスカ好きなんで特にそれがいいです。色も好きです。。。。ムスコさん、ちびっこギャングみたいで可愛いです^^
Commented by chicha-bull at 2013-12-05 23:34
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yunkoさん☆
ジャンスカすきっすか♡♡
着ててもかわいいし、着てて楽ちんなのもいいですよね(人´∀`*)
ムスコ中身はちびっこですが身長は180cm(*_*)
しかしいつまでも少年すぎますね・・・σ(^-^;)
Commented by ユッコ at 2013-12-07 06:16 x
ごめんなさい
間違いました。
シマムラbagの左側、白シャツのやつです。
グレーのパンツの事です。
また教えて下さい♡
Commented by chicha-bull at 2013-12-08 19:37
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゆっこさん☆
あ~~~~それでしたかヾ(≧∇≦*)
ゴメンナサイ!!!
それはユニクロのニットのロングスカートなんです!!!
パンツにみえましたか~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

右と真ん中はニットのロングのスカートなんですよ
それで左はニットのペンシルなんです(*´艸`*) 
あの3つはニットのスカートコーデだったんです♪


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(253)
(188)
(161)
(149)
(132)
(130)
(124)
(78)
(58)
(56)
(43)
(43)
(43)
(41)
(36)
(35)
(30)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:19
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:30
こんにちは。 先日はご..
by よっちゃん at 18:19
ありがとうございます!早..
by ゆいか at 10:06
とーっても詳しく教えてく..
by よっちゃん at 20:33
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 15:40
こんにちは! 蚊取り、..
by よっちゃん at 12:48
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 22:02
はじめまして。 只今、..
by ゆいか at 01:42

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

結婚記念日には家族写真
at 2017-06-26 23:49
水出しコーヒーにはこの形のポ..
at 2017-06-21 16:57
韓国で買ってきたもの☆コーデ
at 2017-06-21 00:26
NEWキッチンアイテム☆かっ..
at 2017-06-17 10:30
庭の剪定☆コーデ
at 2017-06-16 22:04

ファン

記事ランキング

画像一覧