人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

コストコの優れ物ライト☆

コストコの優れ物ライト☆_a0142778_9474422.jpg





コストコのキャンドルライト

誰かのSMSでいいよーってゆう記事をみて

季節商品は買いに行かないとなくなるわ!!!

っておもって一人でコストコに走りましたら

山盛りありましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



でも!!コストコってすぐなくなってしまうもんね┐(´ー`)┌

買いました(# ̄ー ̄#)




コストコの優れ物ライト☆_a0142778_9475237.jpg


しかも!

クーポン商品で

この日は

2898円が400円OFF!!!






6本入りです☆


コストコの優れ物ライト☆_a0142778_9554756.jpg





階段にぽんぽんとおきました



何が優れとるかといいますと・・・・・


まず!
ろうそくみたいに揺らぐんです~~(人´∀`*)

f分の1で癒し効果もあるし~~


そして!!
リモコン(*´艸`*) 

一個一個付けに回らなくて一気にリモコンで6本電気が灯ります


さらに!!!
5hと10hのタイマー付き!!!!!



なんて優れてるんでしょ(人´∀`*)(人´∀`*)(人´∀`*)

もう一個買おうかと思ったけど2セット買ったら5000円にもなるしやめときました


でもリビングにもほしいわぁwwって思ったりなんかしてますの♡



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-11-29 10:22 | 雑貨

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha