車凹んでワタシ凹まず

先日、車を電柱にぶつけました・・・

車は凹んでしまいましたっσ(^-^;)


でもね。。。ワタシは不思議と凹んではいません

もし他の車や家の壁、もしくは人だったらって考えたら恐ろしいです



電信柱さんごめんねΣ(o>艸<)  

でも電柱さんは強く、たくましく何事もなかったかのように立っていてくれました

電柱さんのおかげで人んちの壁に当たらなくてすんだ!!ありがとう(*´艸`) 



しかし。。。。。


車はペッコリ凹みライトもバリバリに割れました



a0142778_11454834.jpg



けっこう

派手にやらかしました


┐(´ー`)┌





ってことで・・・



おなおしに出しまして帰ってきました我が家の愛車!



a0142778_1148855.jpg

ぴかーーーんと

ワタシと夕焼けが

写り込むほど

キレイになりました






痛い出費となりましたがこれからより一層きを引き締めて運転します!!




そして。。。

この出費を取り返すべくワタシはプラントハンガーを編みます・・・・・ 


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  なんやそれ!!


a0142778_11531072.jpg





3連休に阿倍野でのイベント ≪ みのり市 ≫ でもいくつか買ってくださった方がいらしたそうです♡

ありがたいです~~♪♪  感謝感激雨あられ~~(>_<)  




プラントハンガー販売をしてもらってるカッコイイ植物屋 stoloさん の出店イベント

今週末、19.29日は  ≪ ささやマルシェ ≫  

篠山市河原町通りにある自然派ワインとこだわり食材のお店 葡萄屋晴次郎 さんの

店先に渋くてカッコイイ味のある鉢に植えられたstoloさんの植物が並ぶそうです♪  ぜひ~!!

    兵庫県篠山市河原町186  葡萄屋晴次郎



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆stoloさんの出店イベント☆

・10月19,20日    ささやマルシェ   (兵庫県 篠山市)

・10月25,26,27日  Bamboo Leafさんにて  (大阪 吹田市)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-10-16 12:25 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by watco at 2013-10-16 12:54 x
こんにちは★

お車ショックですね。。

けどへこたれないchichaさん素敵です。
ほんと人とか他の家の壁とかだったら怖ろしいですもんね。

この前の連休のみのり市、stoloさんのグリーンを買いに行ってきましたよ♪
chichaさんのプラントハンガーカッコ良かったです!
欲しかったんですが、stoloさんのグリーン買ったら
あとちょっとしかお金なくて・・金欠です(T_T)
またもしstoloさんのイベントに行くことが出来たら
チェックしてみますね。



Commented by kianchan at 2013-10-17 10:26
お久しぶりです~。
私自身は毎日拝見しているので、久々感は薄いのだけどね(笑)

車だけで済んで良かったですね~(><)
私も、いっつも 車はイーけど・・・。
って思っています。
自分もですが、人様の人生を狂わす事ほど恐ろしいことは
ありませんからね・・・。
私も春に、大きな信号を右折して加速に入った途端に信号待ちのアルファードの隙間からおっさんが自転車で飛び出してきて、一瞬にして「引く意外選択はない!」と思いましたが難を免れました。
それこそ間一髪でした(T△T)
あの場合、どこをどぅすれば、避けられるのか・・・。
自殺行為的なおっさんには唖然としてしまいましたよ(苦笑)
「おっさん飛び出し注意!!」の看板が必要です。(笑)

車も帰って来て、めでたし・めでたし♪

ちなみに、あたしもコレほし~♪
こんなん編めるのすごいね!!
Commented by yunko_life at 2013-10-17 13:22
わたしはぶつけたあと、かなり自分が凹んでしまうんですよ。
なので、運転があまり好きじゃなくて。
ただ自滅で人に迷惑はかけたことないんですけれども。
友達で、これで誰かにぶつけなくて済んだんだから厄落としみたいな
もんだー^^と慰めてくれる人がいましたが、そういう風に
考えればOKですね。
プラントハンガー、沢山作って沢山売れるといいですね!
編んでるときは真剣。売ってるとき、売り終わったとき
楽しいでしょうね~。
Commented by chicha-bull at 2013-10-17 21:34
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
watocoさん☆
車のことはもう日々忘れるくらいです!
それがいけない!!ココロに刻んで注意運転でいきます(# ̄ー ̄#)

みのり市、行かれたんですねヾ(*´∀`*)ノ゛
いいなぁ♡stoloさんの植物カッコよかったでしょー!!
渋くてね(*´艸`*)  
プラントハンガーも見てくださってありがとうゴザイマス!
値段はstoloさんと相談して手作りなのでこのくらいにしましょうと
ゆってもらいましてねσ(^-^;)自分では恐縮のプライスです・・・
また小さいのや買いやすい値段のもの作りま~す(b^-^)
Commented by chicha-bull at 2013-10-17 21:44
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
kianchanさん☆
うぁ~~~(>_<)危機一髪でしたね!
でもスゴイ!!ついてますね!!!
この『ツイテル』って思うことがイイらしいんです
いい方向に向かっていくらしいですよ。
プラスの言葉でプラスの方へっヾ(*´∀`*)ノ゛

とび出し坊やの看板がおっさんだったらって想像して
ムヒヒとなりました(# ̄ー ̄#)

プラントハンガーは編みだすと楽しいのですが
麻ヒモで手が痛くなるんです・・・
なのでやっぱりかぎ針の編み物の方が好きです♡

Commented by chicha-bull at 2013-10-17 21:53
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yunkoさん☆
車慣れるとなんてことないのにぶつけてからバックする時
めっちゃ慎重になってますよ。。。
最近のワタシの慣れた運転に神様が警告を出してくれたんですね
まことにありがたいことです(*´艸`)

手作りの物を買ってもらうのってスゴイ喜びですね(>_<)
ホントに嬉しいです。。。
手間暇かけたものにお金出してくださるんですもん!!
ほんとに感謝ですわwww ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Commented by さらパパ at 2013-10-18 08:22 x
はじめまして。
かなり凹みましたね。
車…

ほんとピカピカに直ってますね。(*^o^)/\(^-^*)

素敵なハンガーですね。
初めて見ました。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by chicha-bull at 2013-10-18 23:31
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さらパパさん☆
はじめましてヾ(*´∀`*)ノ゛
はい。。。派手に凹ませました・・・σ(^-^;)
でも修理に出して帰ってきた時は何事もなかったようにしてくれて!
素晴らしい職人技ですね(人´∀`*)

プラントハンガー麻ヒモで編んでるんですよ♪
植物をぶら下げると雰囲気があってイイ感じになります

もともとインテリアブログで始めたんですが
最近はごちゃ混ぜ、なんでもありのブログですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また遊びに来てくださいね~~(*´艸`*) 


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(259)
(190)
(169)
(168)
(137)
(134)
(130)
(80)
(59)
(58)
(44)
(44)
(43)
(43)
(37)
(35)
(31)
(30)
(29)
(14)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:29
お仕事も初めて 新しい..
by eriko@nara at 10:15
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:58
お久しぶりです、秋風さや..
by lotusflower7 at 21:05
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:52
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:49
こんにちは。 私も友達..
by akekun26 at 16:14
初めまして、H子と申しま..
by kobacken at 11:38
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:46
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 23:04

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

New片手鍋&Newフライパン
at 2017-12-06 00:49
あったかいお茶☆ヨーグルトメ..
at 2017-12-05 01:17
スイートポテトでミニオン量産
at 2017-11-28 00:03
歴代のツリー☆ソファ上の飾り
at 2017-11-27 00:51
2017☆クリスマスツリー
at 2017-11-23 23:47

ファン

記事ランキング

画像一覧