人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

3連休のこと~~

3連休いかがお過ごしでした??

我が家はなにかと盛りだくさんの充実した3連休でしたヾ(*´∀`*)ノ゛

お天気にも恵まれましたのでね♡


一日目は我が家の庭でBBQ


3連休のこと~~_a0142778_20324241.jpg


 

最初は13人でしたが飛び入り参加もアリで結局17人でした!

ちょっと夜は肌寒かったけど

ハロウィンのプレゼントをもらったりしてね

ココロあったまる夜でした♡

3連休のこと~~_a0142778_20315673.jpg

 



2日目はアウトレットへ行ったんですけどね・・・

恐るべし3連休でして・・・・・

3連休のこと~~_a0142778_20381492.jpg


 

帰り、駐車場から出るのに1時間かかりました・・・・・(=_=)



気を取り直しまして~~

3日め!!


ピクニック部  開催!!!

部活動は季節のいい時期限定なのでね

3連休のこと~~_a0142778_20404096.jpg

 

      ↑
300円均一のかごに入れましたバスケット弁当♪

スチールの弁当箱とワックスペーパーで詰めました



本日のメニュー

・エビマヨ
・鶏のくわ焼き すだち添え
・イカの塩たれ焼き
・山芋・かぼちゃソテー
・卵焼きとウィンナーははずせません (# ̄ー ̄#)

本日も弁当オジサン作になります♪



ですのでね(人´∀`*)

オジサンのホームでの開催です




はい!!そこは競馬場~~

3連休のこと~~_a0142778_20584247.jpg





トートの趣味は競馬でございましてね(*´艸`*) 

いつもは家で予想してインターネットで買っていますが本日は青空の下です



競馬場はキレイですよ~~



こんなところもあります 
   ↓

3連休のこと~~_a0142778_20594345.jpg








子供の遊具もありますしポニーにものれます♡

昨日もちびっ子がたくさんきてましたよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛






4コーナー前は芝生になってて気持ちいいんですよ

3連休のこと~~_a0142778_20591447.jpg







目の前を走りぬけてくサラブレットはとても美しいです



3連休のこと~~_a0142778_217433.jpg





馬券はまったく当たりませんでしたけどね(>_<)


ちーーーーん(=_=)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-10-15 21:13 | おでかけ

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha