人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

結婚式☆コーデ

昨日、記事に書きました結婚式。。。


結婚式には何着ていくーーーっと頭を悩ませました

前ノリで行くので着物は荷物になるんでね・・・今回はやめときました・・・・(*u_u)


かといってお祝いもそれなりに包みますしねσ(^-^;)

衣装にあまりお金かけられない


なので持っていた黒いフリンジたっぷりスカートに合わせるブラウスを探しました


見つけましたのはコチラ




コレの黒を買いました♪

ポンチョ風のシフォンブラウス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
説明書きにリンゴの模様がプリントされたと書いてありますが無地ですよね
サイトにはたくさんの写真がのってるんですがやはりどー見ても無地???
届いてわかりましたが着たら見えない襟元のタグにリンゴがプリントされてました(-"-;)
そこフューチャーする??  これは謎です ┐(´ー`)┌
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとかわったデザインがきにいりました♡


肩からのポンチョなのでごはん食べる時も

袖が気になることはありませんでしたよー(人´∀`*)



それと。。。

ピンヒール♪




結婚式☆コーデ_a0142778_9465425.jpg


こんな感じです(*´艸`*) 



服が真っ黒なので

赤いタイツにしました♪



すこし華やかになるようにね


 結婚式☆コーデ_a0142778_9474332.jpg


ビーズのクラッチバック



大きめパールのネックレス
   ↑
これ一部分ゴールドになってます


 

ブラウス、シンプルなデザインなので後ろ姿のアクセントになればと

これみたいに家にあったリボンをネックレスにつけました
  ↓



 

結婚式☆コーデ_a0142778_10333636.jpg


ホテルの部屋

暗めの照明ですが・・・




ポンチョ動くと

イイ感じにふわふわします



 


親族なのであまり派手派手になりすぎぬよう・・・

色が同じだと素材の違う上下でもワンピ風にもなってちゃんとしてる感が出ますね




結婚式☆コーデ_a0142778_11245416.jpg




髪はアップにしました

やり方など写真に撮ったので

次回はヘアー編お送りします♪



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-10-02 11:41 | 身につけるもの

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha