人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

ムスコ☆初めての美容院

朝、いつもより30分遅く起きたんですが

ぜんぜん余裕でお弁当も朝ごはんもできました


朝日差し込むキッチンで写真撮る余裕もあったぐらい・・・・

ムスコ☆初めての美容院_a0142778_21524522.jpg








台湾石化青根カズラ





 

そんな朝のムスコさんの事です。。。


ムスコさん

ずーーーーーーっと野球少年だったので今まで丸ボウズでした


家でいつもバリカンしてました



おふざけしながら~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
     ↓

ムスコの蔵出し画像



こっちは最後のバリカン
     ↓

ムスメとアウトレット。。。




しかし引退しましたのでね(人´∀‘*)

好きなヘアーにできるようになりました♡


なので、ずっと伸ばしていたんですよね。。。


で。

先日。。。


やっと!

引退してから初めて美容院へいったんです




そしたらね


電話しといたらイイの?どうしたらイイの??なんてゆったらイイの???



ま・まぁ・・・・ほぼ初めてのことなのでねΣ(o>艸<)



電話して予約するんやで、イメージの写真見せたらわかってもらえやすいで、

もう、わからんかったら野球引退して初めてきましたお任せしますでいいんちゃうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なんていいながら・・・ね。┐(´ー`)┌




横スッキリさせてもらってボウズから魅惑の転身?!?

まぁまぁ気にいったご様子です♡




朝のセットの時間が必要なんですよね(人´∀‘*)


ムスコ☆初めての美容院_a0142778_22221646.jpg

よいしょと



 
ムスコ☆初めての美容院_a0142778_22224431.jpg




じぇるじぇる



 ムスコ☆初めての美容院_a0142778_2222111.jpg



ヌリヌリ



 ムスコ☆初めての美容院_a0142778_22224162.jpg





ジェルジェル

 

30分遅く起きたけどこの作業は怠りません




 ムスコ☆初めての美容院_a0142778_2228830.jpg


おーーーーい

急いでる??



 


そうそう。。。。

今日は仲秋の名月ですね


ムスコ☆初めての美容院_a0142778_22353531.jpg



2階の小窓より

キレイな満月




 


見てますか―??


仲秋の名月に、必ずしも満月とはかぎらないんですってね


次は7年後らしいですよ




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
by chicha-bull | 2013-09-19 23:32 | 家族

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha