ムスコ☆文化祭

先日、ムスコの文化祭がありました


アリスインワンダーランドをやるって夏休み前から話していまして

何度か夏休み中も練習にいってました


ムスコはジェニーデップのやったマッドハッター役でした。。。

そして監督もするそーですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ほんまかいな∑( ̄口 ̄)でしょ・・・


あんなおバカちゃんなのに??って思いますがね┐(´ー`)┌

まぁこれも経験でしょう・・・(# ̄▽ ̄#)



本番間際になって、ダンスの部分があるから教えてっとアネにお願いして特訓してましたよ

a0142778_20462556.jpg


ビデオ見ながら



a0142778_20462994.jpg


簡単アレンジにしてもらって




a0142778_20463276.jpg




踊ってるのは

夜中です

(# ̄ー ̄#)




そのかいあってか。。。



a0142778_20391223.jpg


本番は顔を白くして

マットハッタ―

 兼

監督



頑張っとりました





a0142778_2039154.jpg


舞台は・・・・・


どたばたでしたが
   σ(^-^;)





本番は裏で大声で指示を出しながら、自分の出番は舞台へ・・・

そんな風にバタバタしてると・・・・・


夜中まで練習したダンス・・・・




飛んでしまって忘れたんだって∑( ̄口 ̄)




でも見る限りダンスにキレはなかったけど止まってなかったし

間違ってるようには見えへんかったで―ってゆってたんですけど

本人は納得のダンスではなかったそーです Σ(o>艸<)






おかげさまで?!賞はとれませんでしたがヾ(*´∀`*)ノ゛

力合わせて作った舞台は高校生活の思い出ですね


a0142778_20594042.jpg




数日後・・・・・

a0142778_20515964.jpg




ビデオで反省会?!




その意欲

お勉強にも向けていただきとうおもいまふ。。。



でもね。。。


きてたムスコの友達がゆってくれたんですが

ムスコが仕切らなかったらまとまらなかったって(*´艸`) 



母は大丈夫なの??って思ってましたが

友達からそんな風にゆってもらって意外でしたし、なんだか嬉しかったです。。。


なので友達にはカレー大盛りにしてあげました♡ (人´∀`*) 


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆
                      ↓   ↓   ↓

__ PUSH PLEASE ________________________________

人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ
                   ↑                       ↑
             ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆

    こちらもよろしく
        ↓



_____________________________________________________
[PR]
by chicha-bull | 2013-09-17 21:15 | 家族 | Comments(8)
Commented by yunko_life at 2013-09-17 22:58
わー、息子さま!久しぶりでうれしいですー。
うちのムスコ、中学よりずーっと文化祭」LOVEで
大学に入った今年も学際スタッフになっているので
なんだか親近感です。
おともだち多いし、増えるし・・・母も楽しいし、良いですよね^^
Commented by atoa at 2013-09-18 12:01 x
ムスコさんたのもしーです!
すごいがんばり屋さんやしリーダーの素質あるんですね!
勉強(も大事やけど^^;)より大事な事だと思います。
学校でモテモテなんじゃないですか?!

ダンスもムスメさんにうまくリンクしてますね!
そういえば台風大丈夫でしたか??
なにげに心配でしたー^^
Commented by chicha-bull at 2013-09-18 18:15
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
yunkoさん☆
祭りごととなると燃えますねー(人´∀`*)
楽しんで学生生活を送っているってことですもんね
親としてはこんなに喜ばしいことはないですよね♪

先日、書いたワタシの旅行の記事でも高校の時の友人との
旅行でしたもんね。。。この子たちもそんな風になっていくのかなぁって
思ってみてますよー(*´艸`*) 
Commented by chicha-bull at 2013-09-18 18:25
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
atoaさん☆
ムスコは実はのせられやすいのかもしれませんよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まぁのせられたとしても人がやらないことやめんどうなことを
するってことは自分のためにもなりますもんね(*´艸`*) 

学校でモテてるかどーかはわかりませんがヾ(≧∇≦*)
友達は男女問わず多いですよ♡ みんな仲良しのクラスのようです

台風のご心配ありがとうございます
京都は今回ひどかったですもんね
おかげさまで我が家は高台ですので大丈夫でした
しかし、京都の風情あふれる川の景色が濁流になってるのは
恐ろしかったですよ・・・
台風一過で秋晴れが続いてますので
早く元の京都に戻ること願いますね
Commented at 2013-09-18 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あみ at 2013-09-19 07:31 x
うちの野球長男坊も学祭やりましたー、真面目過ぎる学校なので 環境破壊をテーマに…かなり崩して北斗の拳バージョン、脚本から作りました。悪ノリした旦那が親子で爆笑しながら脚本作ってました(笑)
北斗の拳を全身全霊で演じた子、悪い奴ら、ユリア、そしてあのかん高い声のナレーション…盛り上がりまくりで
脚本を作ったパパも苦労して作った甲斐があったと喜んでました。
息子さん、最後の学祭だったのかな?
中学も卒業したくないのに(私が)高校なんて…考えただけで震えるわ〜(T . T)
いつまでもこんな可愛い息子達でいて欲しい☆頭が臭くなった時は相当ショックでしたよ(笑)でも成長してる証拠ですねー^_^
Commented by chicha-bull at 2013-09-19 19:10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鍵コメ・aさん
うぁうぁぁぁぁ~~~~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そうなんですね!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!!!!!
こんなムスコですがステキな『出来事』のきっかけになったこと
こちらこそ幸せに思いますよ(>_<)

ありがとうございます(*´艸`*)
嬉しくてコメント家族に聞こえるように声に出して読みました♡♡♡
Commented by chicha-bull at 2013-09-19 19:20
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あみさん☆
北斗の拳ヾ(≧∇≦*)  ユーアショック!!
親子で爆笑の様子を思い浮かべて笑ってしまいました
微笑ましいですね(人´∀‘*)仲良し!

ムスコの学祭は最後でした。。
おねいちゃんのころからワタシもけっこう衣装なんかで手伝ってたんです
今回も何人かの衣装を探しに出かけたりしてねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
親も一緒に楽しんでました・・・なのでちょっと寂しい気がしますっ・・・

ニオイね(>_<)うんうん!わかる!!部屋のニオイもアネとオトウトでは
違います・・・Σ(o>艸<)  そして足も臭いです(# ̄ー ̄#)
でもクサくてもカワイイですよね!


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(243)
(184)
(154)
(137)
(128)
(126)
(120)
(70)
(56)
(55)
(43)
(43)
(41)
(41)
(36)
(35)
(29)
(26)
(26)
(14)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 19:00
はじめまして。ずっと楽し..
by ぽこみち at 18:03
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 21:04
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:49
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:42
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:29
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:20
初めてコメントします! ..
by まやちゃん at 20:06
はじめてコメントします。..
by たま at 19:39
初めてコメントのせます。..
by jam at 15:07

LINK

フォロー中のブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://while..
from http://whileli..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

お花見☆ピクニック
at 2017-04-26 20:18
ムスメのオーダー品☆ジイサマ編
at 2017-04-22 20:00
ムスメのオーダー品☆ワタシ編
at 2017-04-15 22:16
ムスメの旅立ち
at 2017-04-12 22:25
コーデ☆欲しいかごバッグと帽子
at 2017-04-04 13:31

ファン

記事ランキング

画像一覧